Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドーナツ返し・・・

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
35
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
3
経過時間
00時間06分43秒
2012/11/20 23:07

これ、いつゲームオーバーに
なるんだろう・・・^^;

アバター
2012/11/22 01:33
たまごさん
確かに難しいですね^^;
そのうちコツがつかめると
いいのですが・・・
アバター
2012/11/22 01:32
リラックマニアさん
確かに事務局さんのブログの記載では
よくわからない内容でしたね・・・
アバター
2012/11/22 01:30
おのさん
おおおお、おのさんは
50ステージですか!

・・・それでも10コインしかもらえないなんて、
なんか釈然としないですね・・・^^;
アバター
2012/11/22 01:29
くりんさん
おおお!
40ステージまでやったのですか!
凄いですね^^

それでも終わらないのですね・・・^^;
アバター
2012/11/22 01:27
takaseiさん
タイムオーバーもないし、
いい加減イヤになりますね・・・^^;

でも、プレイしたりします・・・^^;
アバター
2012/11/22 01:26
美枝子さん
終わりが見えません・・・
エンドレスですね^^;
アバター
2012/11/22 01:25
はーぷさん
クリアのコツ、つかみにくいですね・・・
私は適当に(いいかげんに)クリックしてます^^;
アバター
2012/11/22 01:24
かなちょさん
クリアしても
次々ステージが現れますね・・・^^;
終了のタイミングがないです。
アバター
2012/11/22 01:22
うさSさん
変なゲームですね・・・^^;
投げ出すタイミングがつかめません・・・
アバター
2012/11/22 01:21
zoko*さん
私も巡回の時間が
なくなってしまいました・・・^^;

必死で巡回するところは
えらいですね^^
アバター
2012/11/21 12:08
ちょっとやってみましたが、難しすぎました><。
アバター
2012/11/21 09:26
ドーナツ返しはまだチャレンジしていませんが、
事務局さんのブログ等を見る限り、内容的に「?」な感がありますよね。
アバター
2012/11/21 05:48
50ステージやっても10コインでした orz
早めに終われば良かったです^^;
アバター
2012/11/21 05:11
本当、何ステージあるのでしょうね… (^_^;)

私、40までプレイしましたがまだ続きがありましたよwww
アバター
2012/11/21 01:41
こんばんは、
途中でキーーーーー!ってなりました。
アバター
2012/11/21 00:12
終わらないゲームですか?
アバター
2012/11/21 00:00
ちょっとやってみたんですが、ちーともコツがつかめなくて
途中放棄してしまいました^^;
アバター
2012/11/20 23:57
いつまでなんでしょうね~;
ためしに10ラウンドまでやってみましたが
“終了”の文字は出てきませんでした…。
アバター
2012/11/20 23:35
やってて投げやりになりましたよー(´・_・`)
変なゲーム・・
アバター
2012/11/20 23:19
やってもやっても終わらなかったです~~~><
おかげで 巡回の時間が少しになって…
 今 必死で巡回中 (〃゚д゚;A アセアセ…

                                 じゃ! ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.