Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


農園レベルがガーデニングレベルに並んだ・・・


今このブログ書いている時点で

農園レベル53
ガーデニングレベル53
で並んでいます・・・

もうすぐ農園レベルが54になると思うので、
ガーデニングレベルを抜き去っていくことでしょう・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・
※ブログのカテゴリーは、農園とガーデニングがクロスしているのでタウン全般にしました^^;

アバター
2012/11/28 01:36
たまごさん
どうやらガーデニングよりも
農園のほうが3倍くらい
レベルアップのスピードが早い感じですね・・・^^;
アバター
2012/11/28 01:35
リラックマニアさん
同じレベルに到達するために必要な経験値が
農園のほうが少なくて済んでますね・・・
だから早いんでしょうね・・・
アバター
2012/11/28 01:33
くりんさん
そろそろ、作物合成して
料理とか作れる機能が欲しくなりますね^^;

とりあえず、しばらくは
安く買って高く売るゲームを
楽しんでいこうと思います・・・^^;
アバター
2012/11/28 01:30
おのさん
おおお、とっくに・・・ですか!
レベルアップに必要な経験値が
農園レベルのほうが少ないですね・・・^^;
アバター
2012/11/28 01:28
takaseiさん
はい、もう抜いちゃいました^^;

takaseiさんももうすぐですね。
アバター
2012/11/28 01:26
ヵヮィィゎね☆さん
あるんですね・・・^^;
農園レベルとガーデニングレベル、
上がり方が違いますね・・・
アバター
2012/11/28 01:24
うさSさん
農園レベルの上がり方、
早いですね・・・^^;
そろそろ作った野菜で何か作れる機能、
欲しいですね^^;
アバター
2012/11/28 01:22
はーぷさん
あははは・・・チェックしてましたか^^;
今日、農園レベルが54になったので
抜き去ってしまいました^^;
アバター
2012/11/28 01:21
メタボエムさん
あらら・・・^^;
では、農園が豊作になるように
お水を撒きましょう^^
アバター
2012/11/28 01:20
かなちょさん
そしてとうとう抜き去りました・・・^^;
農園レベルのレベルアップに必要な経験値が
ガーデニングのそれより少ないですね・・・
アバター
2012/11/28 01:18
zoko*さん
あはははは・・・^^;
今日、ガーデニングレベルは農園レベルに
抜き去られました・・・^^;
アバター
2012/11/28 01:17
toruzoさん
おおおおお
ガーデンレベル137って・・・
凄いですね^^;
一体、どうやったら・・・^^;
アバター
2012/11/27 12:17
私のところはバランスが悪いのか、農園がガーデニングをいっきに抜き去ってしまい、農園の一人勝ちになっています。
ガーデンングも真面目にやっているつもりなのですが、ガーデニングのほうがレベルが上がりやすいのかしら?。
アバター
2012/11/27 07:57
農園レベルがガーデンレベルを追い抜こうとしているとの事ですが、
前者の方が後者よりもレベルUPし易いのかもしれませんね。
アバター
2012/11/27 05:29
この農園レベルって、どこまであげなきゃいけないんでしょうね… (^_^;)
いいかげん飽きてきましたwww (;^_^A アセアセ・・・

私もあと1レベルで、農園レベルがガーデニングのレベルに追いつきますwww
アバター
2012/11/27 05:10
私はとっくに抜き去りました><
農園のレベルアップは早すぎかもしれませんね^^;
アバター
2012/11/27 01:15
こんばんは、
おーー!もうガーデンレベルを抜くんですね。
私は、ガーデンレベルが49で農園レベルが46なので、もうちょっとかかりそうかな?
アバター
2012/11/27 00:31
ぉぉ・・・!
そんなことあるんですねぇ・・・!
アバター
2012/11/27 00:13
農園レベル‥進むの激早です。
何かいまいちヤリガイを感じられない‥
アバター
2012/11/26 23:41
LEAFGさんの農園とガーデンレベル、しっかりチェックしてましたよ^m^v
アバター
2012/11/26 23:12
私は、農園レベル中々上がらない^^;

アバター
2012/11/26 22:45
とうとう並ばれちゃいましたか ^ ^
農園のレベルの上がり方 ホントに早いですょね~
アバター
2012/11/26 22:30
 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ガーデニングレベル!!ガンバレ~~!!!
アバター
2012/11/26 22:22
私の知っている人          
                ガーデンLv          農園Lv
          ①        137             66
          ②         99             65
          ③         96             67
          ④         86             70
          ⑤         85             68
    参考までに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.