Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冷え込みましたね・・・^^;


そろそろ冬本番?

布団と鍋料理が
恋しくなりますね・・・^^;

アバター
2012/11/29 23:49
たまごさん
ほんと、布団から
出たくなくなりますね・・・^^;
アバター
2012/11/29 23:48
pisaさん
布団が温くて、出るのが辛いですね^^;
アバター
2012/11/29 23:46
リラックマニアさん
こう寒いと暖かい食べ物や飲み物が
おいしく感じますね。
アバター
2012/11/29 23:45
くりんさん
室温が10℃以下だと
暖房がないと辛いですね・・・^^;
アバター
2012/11/29 23:43
たかゆきさん
鍋もの食べて、暖かくしたいですね^^
アバター
2012/11/29 23:42
はーぷさん
あっという間に寒くなりましたね・・・^^;
吹雪とは大変ですね。
気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/29 23:39
おのさん
だんだん冷え込みが
きつくなってますね・・・^^;

布団から出たくなくなりますね・・・
アバター
2012/11/29 23:37
✿さくら✿さん
もう、暖房がないと
つらいですね・・・^^;

おでんがおいしい季節になりましたね^^
アバター
2012/11/29 23:36
うさSさん
朝、布団から出るのがつらい
季節になりましたね・・・^^;
アバター
2012/11/29 09:13
朝、布団から出るのがつらいです><。
アバター
2012/11/28 19:32
今日は、冷えました((((;゚Д゚))))
お布団から出るのが辛い季節です。。。
アバター
2012/11/28 09:11
ここ最近は寒さが厳しくなる一方ですが、その分だけ暖かい物が欲しくなりますよね。
アバター
2012/11/28 05:14
寒くなってきましたね…

朝の室温が10℃を切るようになってきました… {{(=^>_<^=)}}サッム
アバター
2012/11/28 00:48
いよいよ冬本番ですね。
私も鍋のもが恋しいです。(^-^)
アバター
2012/11/27 23:54
思ったより早く冬本番ですね。
こちらは吹雪で1日大変な天気でした^^;
例年より雪が積もるの早いです。
アバター
2012/11/27 23:33
本当に寒いですね><
明日の朝は布団から出るのが苦しくなりそうです^^;
アバター
2012/11/27 23:20
今朝は初の暖房のスイッチをONしました^^;
風が冷たくて、ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・1日・・・
今夜はおでんにして熱々で食べました  (´~`)モグモグ
アバター
2012/11/27 22:47
今日はすごい強風だったし、一段と寒くなった気がします。
朝布団から出るのが一苦労です(´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.