Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


告知機能・・・

今日から新たに
告知機能が備わったようですが・・・

まぁ、いいんじゃないでしょうか^^

お知らせが画面の隅から画面外に
移動したので、お部屋の画面が
ずいぶんすっきりしましたね^^

その分、ページの長さが
長くなりましたが・・・^^;

アバター
2012/11/30 00:16
うさSさん
ああ、それは言えますね。
配置設定できると
頻度の高いものを上に集中させることが
できますね^^
アバター
2012/11/30 00:14
山田優輝さん
そうですね・・・^^;
私はろくに読ますに消しちゃうこともあるから
困るかも・・・^^;
アバター
2012/11/30 00:13
たまごさん
少なくともお部屋画面が
すっきりしたのは良かったですね^^
アバター
2012/11/30 00:12
リラックマニアさん
見ただけで10Cもらえるのは
いいですね。
アバター
2012/11/30 00:11
くりんさん
ああ、確かに
簡単に表示・非表示が
切り替えられますね^^

くりんさんのレス見て試してみました^^;
アバター
2012/11/30 00:09
takaseiさん
なるほど・・・アメーバのほうは
結構便利そうですね。
そのうちニコタもさらに改良
されるでしょうね^^
アバター
2012/11/30 00:06
zoko*さん
なるほど・・・マメですね^^
私はすぐ忘れるので
あまり非表示にはしたくないですね・・・^^;
アバター
2012/11/30 00:05
かなちょさん
おお、そうでしたね。
クリックすると10Cくれるなんて、
結構太っ腹ですよね^^
アバター
2012/11/30 00:03
はーぷさん
お部屋画面はすっきりして
よくなりましたね^^
アバター
2012/11/29 23:59
メタボエムさん
確かに探しにくくなるのは
ちょっと困りますね・・・^^;
アバター
2012/11/29 23:58
おのさん
マウスのスクロールホイールが
フル稼働です・・・^^;

私はあまり非表示にはしたくないですが・・・^^;
アバター
2012/11/29 23:56
美枝子さん
はい、おかげでスクロールの手間が
増えました・・・^^;
アバター
2012/11/29 22:53
んー・・なんかまだ慣れないです(´ω`)
自分で配置設定できるといいなぁ。。
アバター
2012/11/29 15:02
二回以上見たい場合にちょっと困りますね
アバター
2012/11/29 09:13
画面に四角がかからないので、すっきした感じがします^^。
アバター
2012/11/29 08:20
新たに実装された告知機能に関して、賛否両論が多々ある様ですが、
事務局さんからの情報を気軽に見れる上、見ただけでCコインが貰えるのは何かと重宝しそうですよね。
アバター
2012/11/29 05:23
私…非表示にしちゃってます… (^_^;)
縦に長すぎるような気がするので…

でも、必要な時にサッと表示できるので便利ですね~♪ (*´∇`*)
アバター
2012/11/29 01:12
こんばんは、
今まで、ジャマーって思っていたんですが、消しちゃうとニコッとさんのブログ見に行かないといけないし
確か、消しちゃうと、その日には、出せなかったんですよね。(次の日には出るけど)
アメーバの場合は、上に、お知らせというリンクがあって、クリックすると、出たり、消えたりします。
今は、新着があると出て、新着がない場合は、出ないです。(出したり、消したりも可)
アバター
2012/11/29 00:11
(*´▽`)b お部屋は いい感じになりましたよネ~♪
 私 お知らせブログは 非表示にしてます☆
 時々 表示にしてみて また非表示に~(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/11/28 23:32
告知をクリックするだけで
10C貰えるのも嬉しいです ^ ^
アバター
2012/11/28 23:32
お部屋の画面にかかるのが消えて、すっきりしました♪
あると意外と鬱陶しいし、消したら消したで見逃すし、
私にとって今までの表示は悩ましい位置でした^^;
アバター
2012/11/28 22:54
お知らせ良いけど
長くなって、探しにくいのは・・
アバター
2012/11/28 22:20
私もいいとは思うのですが、
スクロールが大変になりましたね><
非表示するか悩みます^^;
アバター
2012/11/28 21:49
下の方が見えないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.