Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お肌の手入れ・・・

既に手遅れ・・・^^;

肌は荒れ放題・・・です・・・^^;

※男には似合わない課題ですね・・・^^;

アバター
2012/12/05 00:03
美枝子さん
効きますかね?^^;
アバター
2012/12/05 00:02
たまごさん
はい、書きにくいです^^;
アバター
2012/12/02 21:45
保湿クリームなんてどうですか?
アバター
2012/12/02 08:48
男性は書きにくいですよねw。
アバター
2012/12/02 01:29
うさSさん
私の場合、何か塗って対応できるかどうか・・・^^;
アバター
2012/12/02 01:27
リラックマニアさん
そうですね・・・何かしら
ケアは必要でしょうね・・・
アバター
2012/12/02 01:26
おのさん
サウナに行ったあとは
結構しっとりした肌なんですが・・・^^;
ちょっと経つともう肌荒れですね・・・
アバター
2012/12/02 01:25
くりんさん
空気が乾燥しているので
すぐに肌がカサカサになります^^;
アバター
2012/12/02 01:23
takaseiさん
乾燥は肌に悪いですからね・・・
アバター
2012/12/01 23:27
お肌・・曲がり角、曲がって曲がってまた若くなってゆくといいんだけどなぁ・・(*'ω'*)
取りあえずは何か塗っておきましょう~^^;
アバター
2012/12/01 09:25
当方も日頃から肌荒れが酷いですが、
何かしらのケアは必要かもしれませんよね。
アバター
2012/12/01 06:40
今からでも間に合いますよ^^;
男でもがんばりましょう!w
アバター
2012/12/01 04:57
荒れ放題って…www (;^_^A アセアセ・・・

でも、本当この季節は、お肌バリバリになりますよね… (^_^;)
アバター
2012/12/01 01:36
こんばんは、
これから、さらに、荒れ放題になりそうですね。
私の、場合、常に、ハンドクリームを塗っておかないと、手がバリバリになるんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.