Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


鞍馬天狗


この衣装・・・
忍者と言うことですが・・・

どちらかと言うと

鞍馬天狗

に近いような気がします。

なので白馬を背負ってみました^^;

・・・三毛猫と一緒に背負うことができるんですね・・・^^;

アバター
2012/12/31 00:16
pisaさん
あはははは^^
また来年もお楽しみいただければ
幸いです^^
アバター
2012/12/31 00:15
リラックマニアさん
そうですね、頭巾の形が
鞍馬天狗っぽいですね。
忍者なら丸い頭巾のほうが
それっぽい気がします。
アバター
2012/12/31 00:13
✿ちか✿さん
ありがとうございます^^
サイコロに何が書いてあるか、
よく見えませんね^^;
アバター
2012/12/31 00:12
うさSさん
まさか馬と一緒に
三毛猫も背負えるとは思いませんでした^^;
ネットで探したら、やはり頭の形が
鞍馬天狗に似てる感じでした。
アバター
2012/12/31 00:10
はーぷさん
あはははは^^;
やはり重そうに見えますか?^^;
三毛猫、大きいですね。
人気があるのもうなずけます。
アバター
2012/12/31 00:09
メタボエムさん
鞍馬天狗は力持ち?^^;
少なくとも頭は似てますよね?^^
アバター
2012/12/31 00:06
美枝子さん
とりあえず、アバなので
重くないし、回線も重くなってないです^^;
アバター
2012/12/31 00:05
くりんさん
ヒーローはこのくらいのことでは
くじけない・・・のでしょうね・・・^^;
さすがに重いかな?^^;
アバター
2012/12/31 00:04
山田優輝さん
重そうに見えますか?^^;

以前、もっとたくさんの動物を乗せて
ブレーメンの音楽隊状態にしたことも
あります^^;
アバター
2012/12/31 00:02
おのさん
やはり頭の形ですね・・・^^;
丸まってるほうが忍者に
見えるような気がします。
アバター
2012/12/31 00:01
たまごさん
正義の味方はこのくらいの負荷は
どうってこと・・・ないでしょうね・・・^^;
馬より大きいネコ・・・確かにびっくり^^;
アバター
2012/12/30 23:59
adamusさん
重そうに見えますよね・・・^^;
まさか同時に背負えるとは
思いませんでした^^;
アバター
2012/12/30 20:14
LEAFGのコスプレも見納めかな

楽しかったよ~~
アバター
2012/12/30 09:52
確かに頭巾を見る限り、「忍者」よりも「鞍馬天狗」っぽい感じですよね。
アバター
2012/12/30 03:03
満月と赤い欄干、そして白馬、ステキですね♪


サイコロ、なんて書いてあるんだろ^^
アバター
2012/12/29 23:46
わー 相当重いでしょうね(≧∇≦)
んー 頭の三角っぽい感じがそれっぽく見えますね~鞍馬天狗。。
アバター
2012/12/29 23:45
月並みで申し訳ないのですが・・
私も重くないかと思っちゃいましたw
こうしてみると、三毛猫さんてほんと大きいんですね( ´艸`)
アバター
2012/12/29 23:15
鞍馬天狗
そうかも^0^

力持ちだ~

アバター
2012/12/29 22:24
重くないですか^^;
アバター
2012/12/29 21:09
馬と猫を背負ったら、さすがの鞍馬天狗も
すばやい動きが出来そうにないですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/12/29 20:56
重そうですね><
アバター
2012/12/29 20:34
鞍馬天狗に見えるのは頭の形のせいでしょうかw
二匹を背負って平気そうに見えるのはすごいです^^
アバター
2012/12/29 18:40
二人背負っている感じで頼もしいですね^^。
馬より猫ちゃんのほうが大きいのがちょっとびっくりですw。
さいころもいい感じです。
アバター
2012/12/29 17:28

重くない? うふっ

馬と三毛猫 同時に背負えるんだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.