Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


走行距離100000キロ突破・・・


今乗っている車が
走行距離10万キロを超えました。

買ってからもうすぐ6年ですが、
あっという間に10万キロいきました・・・^^;

通勤で毎日往復45キロくらい走るし、
ちょっと遠出すればすぐに100キロくらい
走りますし・・・

10万キロ行きましたが、
まだまだ快調に走ってます^^

アバター
2013/02/01 23:28
たまごさん
あと地球何周分走れるか・・・
しばらくは車買い換える気はないので
どのくらい走れるか、ちょっと楽しみです^^
アバター
2013/02/01 14:34
10万キロ・・・、私では想像もつかないくらいの距離です。すごいです。
地球2周分くらいは軽く行きそうですね。
車でどこまでもいけそうな感覚、いいですね^^。
アバター
2013/01/29 23:19
JUN♥*さん
うわああ・・・それは大変でしたね・・・
同じ目に遭わないように気をつけます。
アバター
2013/01/29 15:39
タイミングベルト換えたかな?

私も前の車は通勤距離が長かったので
同じ様に10万キロ突破は早かったけど
その後エンジンから煙が出て来て
廃車にしたんだよな( = =) トオイメ
アバター
2013/01/28 23:05
リラックマニアさん
通勤や買い物や旅行に使うので
走行距離はかなりになってしまいますね。
アバター
2013/01/28 23:03
ヵヮィィゎね☆さん
勤務地、結構遠いです^^;
3月に点検があるので
そのときに診てもらいます^^
アバター
2013/01/28 23:02
ミズヨーカンさん
確かに、田舎だと車なしでは
生活が成り立ちませんからね・・・^^;

お水ありがとうございます^^
アバター
2013/01/28 23:00
メタボエムさん
車検で1万いってなければ
査定額は高いかもしれませんね^^;
アバター
2013/01/28 22:58
pisaさん
往復45キロも慣れました^^;
アバター
2013/01/28 22:58
おのさん
6年で10万だと
かなりの過走行ですね・・・^^;
アバター
2013/01/28 22:55
くりんさん
最近の車は結構耐久性あるようです。
昔は10万キロでメーターが一回りだった
気がします^^;
アバター
2013/01/28 22:54
うさSさん
通勤時間、だいたい40~50分くらいです^^;
やはり通勤に使うと走行距離も
長くなりますね・・・
アバター
2013/01/28 22:52
妖刀 さゆきさん
確かに、そう考えると
10万キロは遠いですね^^

光だと1/3秒ですが・・・^^;
アバター
2013/01/28 01:46
購入されてから6年位で走行距離10万キロ突破は凄いですね。
当方も同じ位の年数が経過していますが、走行距離はまだ5万台かそこらですし・・・
アバター
2013/01/28 00:37
毎日、45キロは遠いねぇ・・・!
10万キロだとタイミングベルトが気になるよねぇ・・・。
アバター
2013/01/27 23:35
こんばんはー
本日のお水をお届けに来ました('∀`)
車がないと生きていけないから走行距離も伸びますよねー
アバター
2013/01/27 22:36
通勤大変ですね

私は、今の車買って、通勤が近くなって
車検で1万いってなかった^^;
アバター
2013/01/27 22:17
往復45キロですか~~
すごいです
アバター
2013/01/27 20:59
6年で10万とはすごいです。
私のボロ車は10万までもっと時間がかかりました。
通勤毎日45キロは大変ですね><

アバター
2013/01/27 20:53
10万キロですか、すごいですね!! (☉o☉)オー!!

車って、結構走るものなのですね~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2013/01/27 20:00
私の車も、そこまでは行ってないけどかなり近いです^^
通勤・・結構距離があるんですね。
車ちゃん、頑張れ!
アバター
2013/01/27 19:50
月まで38万キロ。
北海道から九州までで2000キロ。
地球一周4万77km。

10万キロは遠いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.