Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


とりあえず、20ステージクリア・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
93853
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間36分24秒
2013/01/31 20:43

新ゲームの
「タイピングローズ」
やってみました。

表題のとおり、とりあえず20ステージ
クリアしました^^

しかし・・・
「上越新幹線」だの
「食後にハニーティー」だの
妙な言葉が出てきますね・・・^^;

私は逆ブラインドタッチ(画面見ないでキーだけ見る)なので、
お花の咲くところをゆっくり見られませんでした・・・^^;

アバター
2013/02/02 00:28
かなちょさん
食後シリーズ、ありますね^^
笑っちゃいました。
タイプに夢中で花が咲く瞬間、
全然見られませんね・・・^^;
アバター
2013/02/02 00:26
星夏さん
ありがとうございます。
昔は結構いろいろ
タイピングソフトがありましたね^^
それよりは難易度は低いかもしれません。
アバター
2013/02/02 00:24
たまごさん
ありがとうございます。
私もタイピングはうまくないですが、
何とかクリアできました。
何とかなるんじゃないでしょうか・・・^^
アバター
2013/02/02 00:23
妖刀 さゆきさん
なるほど・・・他のサイトにも
タイピングゲームがあるのですね・・・
ニコタのはヘビーですか・・・
アバター
2013/02/02 00:17
リラックマニアさん
ありがとうございます。
タイピングに忙しくて
疲れますね。
アバター
2013/02/02 00:08
くりんさん
このゲーム、タイピングに必死になって、
花が咲くのを見る余裕なんてないですね・・・^^;
アバター
2013/02/02 00:03
takaseiさん
確かに、「こんな読み方だったのか」と
思うような言葉がありますね^^;

ブラインドタッチのほうが楽しめそうですが・・・^^;
アバター
2013/02/01 23:59
メタボエムさん
苦手ですか・・・
私も得意ではないですね・・・^^;
アバター
2013/02/01 23:56
うさSさん
いろんな言葉がでてきますよ。
「もうしわけありません」とかでますし・・・^^;

逆ブラインドタッチ、ウケましたか?^^;
アバター
2013/02/01 23:55
美枝子さん
確かに体力と気力が必要ですね^^;
ハマりそうですか?^^
アバター
2013/02/01 23:53
おのさん
なんとか20ステージ
クリアできました^^

画面はチラ見・・・ですね^^;
アバター
2013/02/01 23:43
“食後シリーズ”がなにげにツボでしたw
“ワッフル”じゃなくて“焼きワッフル”なんですょね…
見落として 何回間違えたことか ^ ^;

ブラインドタッチでやりましたが
花が咲く瞬間を愛でられる余裕はほとんどありませんでした;
アバター
2013/02/01 18:48
まだ見てないので、さっぱりわかりませんが、
20ステージクリアおめでとうございます^^

タイピングゲームなのよね。
大昔(?)に遊んだきりなので・・・難しそう^^;
アバター
2013/02/01 14:26
20ステージおめでとうございます♪。
私の不在中にそんなゲームが・・・、早速いってチャレンジしてみます^^。
ですが、私はタイピングは上手ではないので、きっと悲しい結果の予感ですw。
アバター
2013/02/01 11:22
このゲームを二度とやろうとは思いませんよ。
http://neutral.x0.com/home/ghost/
他のサイトだと、もっとスマートに遊べるのに何でこんなヘビーな仕様にしたのか
アバター
2013/02/01 08:08
タイピングローズ、20ステージクリアおめでとうございます♪
当方もチャレンジしましたが、クリアを目指すとかなり疲れますよね。
アバター
2013/02/01 05:31
私、このゲームまったくダメでした…><
私も逆ブラインドタッチなのですが、入力が遅すぎるみたいです… (^_^;)
アバター
2013/02/01 01:30
こんばんは、
20ステージで終わりなんですね。
11ステージで疲れたのでやめちゃった…こんど、最後までやってみよう…
確かに、変な言葉が、たくさんありましたね。
たまに、言葉を違って認識していて、こんな言葉だったんだーってのもあったけど…
一応、ブラインドタッチでも、打てるけど、キー見ながらの方が早く打てるかな?
アバター
2013/01/31 23:04
すごい!
これまた、苦手なゲームが出ました^^;
アバター
2013/01/31 22:52
えー 20ともなるとそんなヘンテコなのがでるんですかー?
笑っちゃいそう(≧∇≦)
てゆーか・・逆ブラインドタッチって・・うーけーるーw
アバター
2013/01/31 22:38
すごい~体力不足を実感したタイピングでした
おもいきりツボで嵌りそうです^^;
「ー」これが苦手でついついキーを見てしまいます;;
13ステージに19分かかりました(ノ_・。)
アバター
2013/01/31 22:34
20ステージもすごいです。
私もやってみましたが、すぐに止めました^^;

画面は一瞬で見て言葉を覚えるのでしょうか。
それもすごいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.