Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


憧れのキャラクター・・・

私は一応、
アニメとか結構好きなのですが・・・
(高校・大学時代はアニメ・漫画関係の部活にいました^^;)
憧れのキャラねぇ・・・^^;

男だったら、
To Heartとかのギャルゲー上がりのアニメの主人公とかに
憧れるのでしょうかね・・・^^;
あ、ギャルゲーは自分を主人公にできるか・・・^^;

アニメじゃないけど、
大人の男だったら

島耕作とか
只野仁とか

に憧れるでしょうね・・・^^;

アバター
2013/02/27 20:13
星夏さん
島耕作も只野仁も
アニメじゃないですからね・・・^^;

綾波レイ・・・なりたい人多いかな・・・?
「・・・私は○人目だから・・・」
ってなりますかね・・・^^;
アバター
2013/02/27 17:07
ほっほー
ドラマでしか知らないけど^^;

綾波レイになってみたいかも・・・(非現実的に)。
アバター
2013/02/27 01:26
マンダリンさん
島耕作は有名ですからね・・・^^;
只野仁もドラマになって結構有名ですが・・・
アバター
2013/02/27 01:25
たまごさん
はい、出世街道まっしぐら、
サクセスストーリーは憧れますね^^
アバター
2013/02/27 01:24
ジャッカル北上さん
男なら誰しもが憧れるもの・・・
それは「地上最強の男」・・・
・・・でしたっけ?^^;
アバター
2013/02/27 01:22
素敵なお姉ちゃんさん
島耕作は
確かモーニングだったと
思います^^;
アバター
2013/02/27 01:21
リラックマニアさん
やはり大人の男の魅力ですね^^
アバター
2013/02/27 01:20
くりんさん
ギャルゲーの主人公って、
優柔不断で、リアルじゃモテそうもないのに
モテるところが何とも言えないですよねぇ・・・^^;
アバター
2013/02/27 01:14
はーぷさん
高橋克典といえば
サラリーマン金太郎もありますね^^

そうそう、金太郎もいいですね^^

※最近ブレイクしたお笑い芸人のキンタロー(だっけ?)
 じゃないです^^;
アバター
2013/02/27 01:12
さきんちゅさん
はい、二人とも
男の魅力いっぱいですね^^
アバター
2013/02/27 01:10
おのさん
ギャルゲーの主人公は
モテまくりですが、やはり大変なのでしょうかね・・・^^;
脇役ということは、主人公の親友?
アバター
2013/02/27 01:08
美枝子さん
特命係長です^^;
アバター
2013/02/27 01:07
うさSさん
社長ぉぉぉ~^^;
・・・にもなりましたね
アバター
2013/02/27 01:05
ヵヮィィゎね☆さん
島耕作はビジネスマンガで
もっとも有名な作品ですからね^^
アバター
2013/02/26 20:52
ほぉ~ (・。・?
島耕作だけ 知ってます。
あと まったく分からんwww
アバター
2013/02/26 19:04
課長から部長・・、憧れの出世街道ですよね。
読んでいて社会勉強が出来ました^^。
アバター
2013/02/26 16:51
範馬 刃牙とかには憧れませんか!?
範馬勇次郎でも良いけど!
アバター
2013/02/26 13:55
島耕作は知っています
ジャンプだったけ??
アバター
2013/02/26 09:46
「島耕作」も「只野仁」も色々な意味で「大人の男」な感じですよね。
アバター
2013/02/26 05:32
ギャルゲーの主人公は、基本モテモテですからね~❤ (◕‿◡ฺ✿)

フラグを立てて、女の子をどんどん攻略♪www o(*^▽^*)o
アバター
2013/02/25 23:32
只野仁さん、いいですねぇ!
すっかり高橋克典さんのイメージが強くなっちゃいましたが・・(^。^;)
アバター
2013/02/25 22:57
なんか、二人とも「男の色気」てやつをもっている気がします。
女にも男にも好かれる◆そんな魅力
憧れますね。
アバター
2013/02/25 22:45
ギャルゲーの主人公は意外と大変そうですw
島耕作なども大変そうかな・・・^^;
私は脇役でいいみたいですw
アバター
2013/02/25 22:42
あの・・・
只野仁って誰ですか?
アバター
2013/02/25 22:42
課長ぉぉぉ~(*'▽'*)♪
アバター
2013/02/25 22:05
島耕作って聞いたことはありますねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.