Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


学ラン2013・・・


今年も
C限定の学ランが
リリースされましたが・・・

今年は青なんですね・・・

茶色だったり、灰色だったり・・・

来年は白かエンジか・・・

アバター
2013/03/01 21:24
たまごさん
青の学ランは
そんなに違和感がないですね^^
なるほど・・・学ラン戦隊、いいですね^^
アバター
2013/03/01 21:23
うさSさん
ありがとうございます。
色が揃ってるからでしょうかね^^
アバター
2013/03/01 21:22
素敵なお姉ちゃんさん
こうなったら
いろんな色の学ランが欲しいですね^^
アバター
2013/03/01 21:21
リラックマニアさん
次は白か、赤か、はたまた黒か?
楽しみですね。
アバター
2013/03/01 21:20
くりんさん
白の学ランだと、
士官学校の学生にも見えますね^^
アバター
2013/03/01 21:19
takaseiさん
一昨年はグレー、
その前は紺・・・
白なら確かに面堂ですね^^;
アバター
2013/03/01 21:17
zoko*さん
楽しみですね^^
一緒に出るセーラー服も楽しみですね^^
アバター
2013/03/01 21:04
ジェシカさん
ありがとうございます^^
「鬼切丸」みたいにしてみました^^
アバター
2013/03/01 21:03
はーぷさん
合ってますか?^^
ありがとうございます。

黒の学ラン、そういえば出てないですね・・・
アバター
2013/03/01 21:00
おのさん
毎年この時期は
学ランが出ますね^^
青はクセがなくていいですね。
アバター
2013/03/01 17:02
青はノーマルな感じですね。
年々色が変わると戦隊物が出来るくらいの色がそろってくるのではないかと期待しています。
アバター
2013/02/28 23:37
とてもよくお似合いです^^
鬼さんのヘアにも何故かしっくりきてる感じですよね。
私も制服しっかり買いました♪
アバター
2013/02/28 13:45
おお~~
学ラン、カッコいいです\(^▽^)/
いろいろな色があるのですね^^
アバター
2013/02/28 09:03
C限定の学ランも色の種類がかなり増えましたが、
そろそろ白の学ランがリリースされてもいいかもしれませんよね。
アバター
2013/02/28 05:36
白い学ラン、いいですね~♪ (*´∇`*)

なんか、漫画とかに出てくる生徒会長みたいwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/02/28 01:43
こんばんは、
去年は、茶色でしたね。
来年は、何色になるんだろう?
白なら、面堂 終太郎かな?
アバター
2013/02/28 00:54
( *^艸^) 来年は 何色になるんでしょうネ?!
   楽しみです~~~~~~❤
アバター
2013/02/27 23:44
かっこいいですね 刀との組み合わせにクラクラとします
アバター
2013/02/27 22:58
LEAFGさんの髪色と、今年の学ランの色合ってますよ~♪

でも普通に黒の学ランとかって出ないもんですかねぇ(^。^;)
アバター
2013/02/27 21:55
恒例の学ランの時期なのですね^^
青は漫画などで使われそうで普通っぽいですが、
変な色よりましですw
来年は何色になるのでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.