Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2月も最終日・・・


今年ももう
2ヶ月たってしまうんですね・・・^^;

明日から3月、春はもうすぐですね^^

今日は暖かかったですね^^

でも彼岸までは油断大敵、
またいつ寒くなるか・・・^^;

※ここんとこ忙しくてカラオケ行けないので、ちょいとストレス溜まってるかな・・・^^;

アバター
2013/03/02 01:34
かなちょさん
体調には気をつけたいですね^^
休日はストレス解消に行きます^^;
アバター
2013/03/02 01:33
たまごさん
ついこの間2013年になったと思ったら、
もう3月ですね・・・^^;
今に時期は寒暖の差が大きくて大変ですね。
アバター
2013/03/02 01:31
素敵なお姉ちゃんさん
年を重ねるたびに
月日の経つのが早くなっているような
気がします^^;
アバター
2013/03/02 01:29
リラックマニアさん
年々、時間の経過が
早くなっているような気がしますね。
アバター
2013/03/02 01:28
✿ちか✿さん
光陰矢の如し・・・ですね^^;
季節もあっという間に
過ぎていくんでしょうね・・・
アバター
2013/03/02 01:27
山田優輝さん
早いですね^^
そうして次の正月が
あっという間に来たりして・・・^^;
アバター
2013/03/02 01:25
くりんさん
いつの間にか、時が過ぎていきますね^^;
ニコタを楽しんでいる間にも
時が流れます・・・^^;
アバター
2013/03/02 01:24
takaseiさん
暖かくなったり、寒くなったり、
で、花粉も飛んで春になっていくんですね・・・^^;
アバター
2013/03/02 01:16
ヵヮィィゎね☆さん
おお、出勤前にカラオケとは!
いいですね^^
仕事前にストレス解消できそう^^
アバター
2013/03/02 01:15
うさSさん
とりあえず、お彼岸までは
また寒くなるんでしょうね・・・^^;
アバター
2013/03/02 01:13
はーぷさん
早いですね^^;
暖かさと寒さとを繰り返して
春が近づくんですね・・・^^;
アバター
2013/03/02 01:04
zoko*さん
あっという間に6分の1から
3分の1・・・2分の1・・・
春ももうすぐですね^^
アバター
2013/03/02 01:02
美枝子さん
はい、ドカ雪は
勘弁願いたいですね^^;
アバター
2013/03/02 01:00
おのさん
あっという間に3月ですね^^;
寒暖の差が激しい時期なので
体調管理には気をつけたいですね。
アバター
2013/03/01 21:50
三寒四温と言いますからね…
まだまだ寒い日がやってきそうです w;

お仕事の方、早く片付くといいですネ(・ω・;
アバター
2013/03/01 17:00
すでに三月。
早いですね。
お天気も気温も変わりやすくて微妙です・・。
お体に気をつけて下さいね。
アバター
2013/03/01 14:28
こんにちは^^
本当に月日の経つのは早いですね
体調には気を付けてね^^
アバター
2013/03/01 09:53
明日から3月に入りますが、月日の経過は思っている以上にホント早いですよね。
アバター
2013/03/01 09:01
時間ってホント、あっという間って感じですね

でも
季節があるのはいいですね^^

アバター
2013/03/01 05:13
早いですよね
一か月ぐらい正月気分を味わいたかったです(笑)
アバター
2013/03/01 05:05
早いですね~w
今月も限定買って、青ガチャ・白ガチャまわして、あっという間に
すぎていくのかもしれませんねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2013/03/01 01:11
こんばんは、
今日は、暖かでしたね。
でも、明日の雨があがると、また寒くなるようですよ。
まあ、暖かくなっても、花粉が舞うから嫌だけど…
アバター
2013/03/01 00:45
妖輝緋は出勤日に無理やりカラオケに行ったよぉ♬
出勤時間前だけどねぇ♫
アバター
2013/02/28 23:39
時の流れはホントに早いですね~。。
きっとまた寒くなると思います><
忙しいと時間が欲しい~とストレス溜まりますよね・・
同じくです;;
アバター
2013/02/28 23:21
そうですね、もう2ヶ月経っちゃったんですね。早いな~
こちらは昨日今日と暖かで雪解けも進んだのですが、週末はまた吹雪らしいです(;´д`)
早く春にならないかなぁ・・
アバター
2013/02/28 23:13
(,,Ծ‸Ծ,,)b 今年も 6分の1が終わってしまった~~~~><
   あ~~!1年なんて アッ!と言う間ですネ~~(〃゚д゚;A アセアセ…
でも…もうすぐ春が来るから嬉しいです~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2013/02/28 22:33
暑さ寒さも彼岸まで・・
どか雪だけは勘弁して欲しいです><
アバター
2013/02/28 22:28
時が経つのは早いですね><
今日の職場は暑いぐらいでした^^;
寒くなったり暑くなったりなので、体調にお気をつけてください^^
ストレス解消も必要ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.