Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


都区内りんかいフリー切符がなくなる・・・

昨日、ラジオのニュースで
都区内りんかいフリー切符が
3月31日で販売終了する、ということを
言ってました・・・

はっきり言って

困ります!

結構重宝してたんですよね・・・
往復+10円のお値段で
山手線内やりんかい線まで
乗り降り自由なんですよね・・・

りんかい線って、結構運賃が高いから、
東京ビックサイトとか行くとき、
かなりお安く行けたんですけどね・・・^^;

これから東京に出るとき、
どうしようかな・・・^^;

アバター
2013/03/30 01:46
美枝子さん
あったんです^^;
意外と知らない人が多い、と
ニュースでも言ってましたね・・・
アバター
2013/03/30 01:44
リラックマニアさん
都内の移動に凄く割安で便利だったので、
なくなると困りますね・・・
アバター
2013/03/30 01:43
くりんさん
残念です・・・
特にビックサイトに行く時は
ほんとに割安で行けたので
お財布にもダメージです・・・
アバター
2013/03/30 01:42
うさSさん
代わりのトクトク切符が
出ればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2013/03/30 01:41
zoko*さん
はい、あるんです・・・^^;
東京遠征のときは
アキバや原宿とかをハシゴできましたからね・・・
アバター
2013/03/30 01:39
おのさん
電子マネーの普及なんて、
理由にならないような気が・・・^^;
JRの利用価値、ダダ下がりですね。
アバター
2013/03/29 22:10
えと??
そんなのがあったんですか?
アバター
2013/03/29 06:24
フリー切符が今月いっぱいで無くなるとの事ですが、
便利なものが無くなるのは何かちょっと・・・って感じですよね。
アバター
2013/03/29 05:15
あらら… それは残念ですね… (,,-_-) しゅん・・・

たしか、国鉄時代から続いていた周遊券もなくなるんですよね… (^_^;)
アバター
2013/03/29 00:24
すごく使い勝手が良かったのにー(`Д´)(;_;)
って困惑してる人がいっぱいいましたよ。
さてさて考えねばですねぇ、これから・・(´・_・`)
アバター
2013/03/28 23:33
(☉o☉)オー!!
 そんな切符があるんです d(`゚∀゚´*)ネッ!
で…3月31日って もうすぐですよ~~><
アバター
2013/03/28 23:11
ニュースを見ましたけど、電子マネー普及が理由みたいですね・・・
普段電車を使わない人間にはどんどん不便になっていく気がします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.