Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イースター


イースターって、
今日なんですね・・・^^;

しかし、イースターで盛り上がってるのは
キリスト教信者以外では
ニコタと
浦安のネズミの国
くらいなものでしょうか・・・・^^;

とりあえず、ひよこの被り物、
身につけてみました^^;

アバター
2013/04/02 01:22
マンダリンさん
どうでしょうね・・・
商業ベースで何やるか・・・^^;

※チョコエッグのイースターバージョン・・・とか・・・^^;
アバター
2013/04/02 01:13
ユニさん
イースターはなじみがないですね・・・^^;
せいぜい、子供たちが訳もわからず
卵にペイントするくらいでしょうね・・・
アバター
2013/04/02 01:10
たまごさん
確かにイースターは
卵のイメージしかないですね^^;
アバター
2013/04/02 01:09
リラックマニアさん
イースターは商業的には
あまりうまみがないのかもしれませんね・・・
アバター
2013/04/02 01:08
くりんさん
イースターって、あまり意識しませんね^^;
ヒヨコのかぶり物、結構使えそうなので
買っちゃいました^^;
アバター
2013/04/02 01:06
ヵヮィィゎね☆さん
馴染みないですね・・・
クリスマスやバレンタインデーのように
馴染まないですね・・・^^;
アバター
2013/04/02 01:05
うさSさん
なるほど・・・動物が出てくるから
ニコタはイースター推しなんですかね・・・^^;
アバター
2013/04/02 01:02
メタボエムさん
とりあえず、
イースター≒卵で
いいんじゃないでしょうか・・・^^;
アバター
2013/04/02 01:01
はーぷさん
どうやら卵から生まれるさまが
キリストの復活を思い起こさせるから
だそうで・・・
アバター
2013/04/02 00:59
zoko*さん
イースターの時は
「ハッピーイースター」って
あいさつするんですね・・・
知らなかったです・・・^^;
アバター
2013/04/02 00:56
おのさん
ネズミの国は毎年イースターで
盛り上がってたと思うんですけど、
今年はそのCMやってないような気が・・・^^;
イースターの日はウィキで調べました。
アバター
2013/04/02 00:55
美枝子さん
スプーン持って
スピーカーリレーです(嘘)^^;
アバター
2013/04/02 00:53
さきんちゅさん
さて、イースターって何でしょうね・・・^^;
いえ、ハンドスピーカーリレーです(嘘)^^;
アバター
2013/04/01 19:30
イースターって なんなのか いつなのか 知りませんでした(^^ゞ
今も よく分ってませんがwww
そのうち バレンタインとかハロウィンとかみたいに
商業ベースに乗って 日本でも 盛大になるのかも???  ん~? どうかなぁ~?
アバター
2013/04/01 19:29
意味わかんないですよね、去年もありましたね、
伝統行事☆ミって思ってるみたいですが(ニコタさんよぉ!
馴染み無いです。

因みにピグライフもイースターで盛り上がってました(´Д⊂

もうディズニーは行きたくないです

そんなタマゴの近くで拡張器使ったら割れますよ!(今夜のご飯が
アバター
2013/04/01 10:16
ニコットでイースターを知りましたが、どういった風習なのかもよく解らず、卵のイメージしかない私ですw。
卵からかえったヒヨコのイメージでしょうか、かわいいです^^。
アバター
2013/04/01 05:59
イースターは日本であまり馴染みの無いイベントなだけに、当方的に今ひとつピンとこないですね。
アバター
2013/04/01 05:15
あっ、昨日だったんですかwww 
全然知りませんでした… (^_^;)

私もヒヨコの格好しておけば良かったなwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2013/04/01 01:17
イースターって馴染みがないなぁ( ´ー`)
アバター
2013/03/31 23:21
復活祭ですよねー
動物がいくつか出てくる祭りのためにニコッともここぞとばかり。。
ですかね~^^
アバター
2013/03/31 22:56
一応私も、卵持ってみました^0^
ピンとこないけど^^;;
アバター
2013/03/31 22:47
私もニコタがきっかけでイースターの存在を知りました。
復活祭だから卵なんでしょうかねぇ?(´∀`)
アバター
2013/03/31 22:37
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ ☆.。ハッピーイースター .:*・°
   とか言って 本日の巡回をしようかと思ってたけど…
   全員回るだけの時間が無くて やめましたヾ(^-^;)
 (∩。∩;)ゞ止めて 良かったかも~
           誰も ハッピーイースター! なんて言ってないんだもん><
アバター
2013/03/31 22:16
ヒヨコ、似合っています^^

イースターが今日ということも知りませんでした^^;
ネズミの国も盛り上がっているのですねw
アバター
2013/03/31 21:50
↓同じくどしたのと^^;

アバター
2013/03/31 21:29
イースター(復活祭)てなんですか?

それより、LEAFGさん
卵でスプーンリレーするんですか?
ハンドスピーカを持って・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.