Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おもちゃのたまごイベント:集計結果

さて、今は新しいイベントが始まってますが・・・^^;

先日終了した「おもちゃのたまごイベント」の
集計結果を報告します^^

○中央イベント広場
ストック(ピンク)     0
マーガレット(白)    4
エッグフラワー     7
四つ葉のクローバ   1
チューリップ(赤)    3
チューリップ(橙)    1
マーガレット(ピーチ) 1
スイートピー(ピンク) 1
たんぽぽ(綿毛)    2
100コイン        7

○自然広場
ストック(ピンク)     2
マーガレット(白)    4
エッグフラワー     2
四つ葉のクローバ   3
チューリップ(赤)    5
チューリップ(橙)    0
マーガレット(ピーチ) 3
スイートピー(ピンク) 4
たんぽぽ(綿毛)    0
100コイン        3

○ニコット山
ストック(ピンク)     0
マーガレット(白)    6
エッグフラワー     7
四つ葉のクローバ   0
チューリップ(赤)    2
チューリップ(橙)    2
マーガレット(ピーチ) 0
スイートピー(ピンク) 1
たんぽぽ(綿毛)    2
100コイン        6

○ゲーム広場
ストック(ピンク)     2
マーガレット(白)    4
エッグフラワー     5
四つ葉のクローバ   4
チューリップ(赤)    3
チューリップ(橙)    0
マーガレット(ピーチ) 0
スイートピー(ピンク) 4
たんぽぽ(綿毛)    0
100コイン        4

○トータル
ストック(ピンク)     4
マーガレット(白)    18
エッグフラワー     21
四つ葉のクローバ   8
チューリップ(赤)    13
チューリップ(橙)    3
マーガレット(ピーチ) 4
スイートピー(ピンク) 10
たんぽぽ(綿毛)    4
100コイン        20

エッグフラワー、結構出ましたね^^;

P花がこれだけ出るなんて・・・
ある意味太っ腹なイベントでしたね^^;

アバター
2013/04/30 20:17
マンダリンさん
P花、たくさんもらえました^^
PCの不調が恨めしいですね・・・
アバター
2013/04/30 18:11
こ、こんなに 貰えたのかぁ~。
(タウンではすぐ固まったり落ちたりするので不参加でした(-_-) )
アバター
2013/04/27 20:50
moroさん
確かに集計等して意識しないと
エッグフラワー以外忘れてしまう
かも知れませんね^^;
アバター
2013/04/27 20:49
リラックマニアさん
なるほど・・・まずエッグフラワーありきで、
一日一個エッグフラワーで、残りが
その他の種だったのかも知れませんね。
アバター
2013/04/27 20:46
✿ちか✿さん
おお、よかったですね、おめでとうございます^^
私もメガチューリップの鉢植えや
四葉のクローバーのメガ鉢植えや
綿毛の鉢植えが合成できました^^
アバター
2013/04/27 20:42
くりんさん
データから計算しても
一日一個エッグフラワーが出てますね^^;
アバター
2013/04/27 20:40
雪柳さん
なるほど・・・確かに
21日で21個だから、
1日に1個エッグフラワーが出る
計算になりますね^^;

1000コインが出ましたか!
おめでとうございます^^
アバター
2013/04/27 20:38
ヵヮィィゎね☆さん
なるほど・・・それもPアイテムの
メリットでしょうかね?^^;
アバター
2013/04/27 20:36
はーぷさん
ノーマルのC花はやはり出やすいのでしょうね。
確かに後半は100コインが結構出ました。
アバター
2013/04/27 20:34
うさSさん
P花を無料で大量に配布するとは
気前がいいですよね^^
アバター
2013/04/27 20:32
おのさん
エッグフラワーの確率、高いですね^^
これはエッグフラワーの無料配布の
形を変えたやつみたいですね。
アバター
2013/04/27 20:30
pisaさん
はい、分析しました^^;
アバター
2013/04/27 10:30
エッグフラワー、何とか全日頂き、20個。
 それ以外は、なんだったっけ?
 と慌ただしくすごしちゃいましたネ。
アバター
2013/04/27 08:03
先日のイベントに関して、当方はCアイテムで参加していた事もあり、
エッグフラワーの種こそGETできたものの、レア花の種は全くGETできませんでしたが、
集計結果を拝見する限り、一通りGETされた様でホントうらやましい限りです。
アバター
2013/04/27 06:37
このイベントのおかげで

綿毛とチューリップの橙の鉢植えができました

うれしい^^

また開催してほしいです
アバター
2013/04/27 05:11
集計、ご苦労様ですw (*´∇`*)

本当、エッグフラワーたくさん出ましたねw
一日1個は出たように感じますw
おかげで、サブの方でも鉢植えが作れましたwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
 
アバター
2013/04/27 01:15
こんばんは。
どうやらエッグフラワーは参加アイテムがCPどちらでもフルでやれば必ず毎日1個ということだったみたいですね。
1日に2個以上出た例を聞いたことがないです。
そしてたいていの方が1日1個獲得されているようですので・・・。

たまに1000コインというボーナスもありましたよ( ´艸`)♥
私も赤いチューリップがたくさん出ました。皆さん同じような感じなのですね~。
アバター
2013/04/27 00:33
エッグフラワーはPモノを身に着けていると必ず1つ出たよぉ(O^~^O)
アバター
2013/04/26 23:42
集計ありがとうございました!
やっぱりマーガレット白とチューリップ赤は出る率高かったんですね。
後半は100コインも結構出てましたね。
アバター
2013/04/26 23:27
お疲れ様でした!
P花、すごく出てますね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私C花はチューリップばっかりでした。。
それにしてもこの頃ニコタさん気前がいい気がしてます^^
アバター
2013/04/26 23:09
集計お疲れ様です^^
Cで参加しましたが、2個中1個はかならず
エッグフラワーでした。
太っ腹ですよね^^
アバター
2013/04/26 22:25
わお
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
分析してる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.