Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


圧倒的じゃないか・・・^^;

ポニテ萌え~^^;

もらったステキコーデ♪:63

「おもしろい」が
圧倒的に多い・・・^^;

通算でも他をダブルスコア以上の大差で
引き離してるし・・・^^;

アバター
2013/04/30 20:18
マンダリンさん
アップしたコーデは当日限りなんですね・・・^^;
かわいい・・・ですか?^^;
アバター
2013/04/30 18:08
あ~ 残念。
当日しか 押せないんですね。

「かわいい」にポチッ☆
アバター
2013/04/30 01:42
くりんさん
鬼の角にサクランボが
引っかかってるように見えますね^^;

ウケますかね?^^;
アバター
2013/04/30 01:41
adamusさん
かわいいですか?^^;
アバター
2013/04/30 01:39
星夏さん
そういえば、カラオケの
動画公開も似たようなしくみが・・・
(「うまい」とか「かわいい」とか「おもしろい」とか^^;)

200Cもらえるのはいいですね。
アバター
2013/04/30 01:37
メルトさん
イケメン度はメルトさんには
敵わないですけどね・・・^^;
アバター
2013/04/30 01:36
おのさん
「ポニテ萌え」は以前にも
ブログ上で書いたのですが・・・^^;
アバター
2013/04/30 01:34
takaseiさん
あははは^^;
ガン○ム世代なら喰いつきそうですね^^;
アバター
2013/04/30 01:33
わんPさん
そうですね。
「おもしろい」は必ず
入ってますね^^
やはり無難なのでしょうね。
アバター
2013/04/30 01:31
ヵヮィィゎね☆さん
おおお、「かっこいい」が
いっぱいもらえたのですね^^
アバター
2013/04/30 01:30
うさSさん
あはははは^^;
たぶん全体の雰囲気が
面白い・・・なのでしょうね・・・^^;
アバター
2013/04/30 01:28
璃音さん
おかげさまで
「かわいい」がずいぶん増えました^^
アバター
2013/04/30 01:27
はーぷさん
多数派を避けましたか?^^;
アバター
2013/04/30 01:25
美枝子さん
問題ないです^^;
アバター
2013/04/29 13:42
オニの角とさくらんぼの組み合わせがウケているのでしょうかwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/04/28 19:28

エッ 面白い? かわいいとおもうけど

さっそく 行って ぽちっとーーー してきますね
アバター
2013/04/28 17:21
狙いは何だったんでしょうね?w

まだ投稿したことない・・・
200コインもらえるはずなのに^^;

感想付でブログにアップできるんですね...φ(´・ω・`)
アバター
2013/04/28 12:06
にしたって「かわいい」が19も・・・!
「かっこいい」も10も入ってるじゃん!

なんかアレなんだよな、LEAFGさんて実はさり気なくイケメンだからなー(・_・)
メルトくんは相変わらず全然人気ないよー
アバター
2013/04/28 07:51
ポニテってコメントが面白いですw
かわいいも多いですね^^
貼ったときよりも増えたのでしょうか
アバター
2013/04/28 03:06
こんばんは、
「圧倒的じゃないか…」のおもわず、くいついてしまった…
アバター
2013/04/28 02:02
わたしなら可愛いに投稿しますね♪

面白いって普通にしてても入ってきますよねww
アバター
2013/04/28 00:38
宇宙空間だもんねぇ【*゚ー゚】

因みに妖輝緋の昨日のコーデはカッコ良かったとのことですぅ♪
アバター
2013/04/27 23:47
大人っぽいにポチッとしてきました♪
面白いってなんだろ。
チャリを振り上げるとこかなぁ^^?
アバター
2013/04/27 23:35
ワタシは「かわいい」に入れさせていただきました(^^)
アバター
2013/04/27 23:12
「おもしろい」が多かったので、「かわいい」に投票してきました( ´艸`)
アバター
2013/04/27 22:03
すみません^^;
おもしろいに入れました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.