Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


にらめっこ・・・

画像

昨日、
黒ガチャ回してアライグマをゲットした記事を
書きましたが、
そのとき、ワニもゲットしました。

そのワニと、
ニコペットのグレイが
にらめっこ・・・

お互い瞬きしながら
にらめっこする様は
面白かったです^^

アバター
2013/05/06 22:24
マンダリンさん
あははは^^;
こうなると手がつけられません^^;
アバター
2013/05/06 20:44
あはは(^○^)
かわいいっ☆
間に入って平然としているLEAFGさんにも 笑えます^^
アバター
2013/05/05 00:09
うさSさん
グレイはすばしっこいので
喰われずに済んだようです^^;
アバター
2013/05/05 00:08
穂乃歌さん
確かに緊張感に欠ける表情ですね^^;
間が抜けてそう・・・
結果は↓のとおり・・・^^;
アバター
2013/05/05 00:06
美枝子さん
↓のとおり、先に笑ったのはくりんさんでした^^;
アバター
2013/05/05 00:04
くりんさん
はい!くりんさんの負け!^^;
アバター
2013/05/05 00:03
takaseiさん
口を開けるほうは
筋肉を緩める方だからでしょうね・・・
アバター
2013/05/05 00:02
メルトさん
運よく当たりました^^
手乗りワニ・・・できたらいいですね。
アバター
2013/05/05 00:01
ヵヮィィゎね☆さん
うまいタイミングで
撮れました^^
アバター
2013/05/05 00:00
おのさん
ケンカにはならなかったようです^^;
アバター
2013/05/04 23:19
あははっ
面白いです!
・・・しかしグレイちゃん食われませんでした?
アバター
2013/05/04 22:35
こんばんは^^
このワニさんは緊張感に乏しいお顔ですね^^
結局どっちが勝ったんでしょう?^^
アバター
2013/05/04 21:21
にらめっこの結果は?
アバター
2013/05/04 05:20
どっちが先に笑うのか、勝敗の行方が気になりますwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/05/04 01:57
こんばんは、
きゃーー!ガブっていかれそう!
ワニって、噛む力は、強いんだけど、口を開ける力は、全然ないんだってね。
だから、軽く縛るだけで、口が開かなくなるらしいね。
アバター
2013/05/04 01:38
いいなー、ワニ当たったのかー(・_・)
実はさー、ワニ好きだから当たったらいいなーって
ちょっと思ってたんだけど当たらなかった

将来改良されて手乗りワニができたら絶対に飼う!(>_<)
アバター
2013/05/04 01:15
ホントだ!にらめっこしてるぅ・・・!
アバター
2013/05/03 23:06
にらめっこしていますね^^
ケンカにはならないかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.