Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


目玉で固めましたが・・・

ガチャの目玉でコーデしました^^;

もらったステキコーデ♪:79

今回のコーデ、
ガチャの目玉で
コーデしましたが・・・

肝心の青ガチャ51弾は
最後の目玉が出ません・・・^^;

アバター
2013/05/31 21:42
メルトさん
「かっこいい」がこんなにもらえるとは
思いませんでした^^;

裃、シャツと同じ色なので
ひっそりと・・・^^;
アバター
2013/05/31 18:37
はぁぁぁ??? Σ(◎△◎)
なにその人気!  半ズボンなのに「かっこいい」42て君・・・
やはり君は隠れイケメンなんだな!(嫉妬

ってかひっそり裃・・・www
アバター
2013/05/31 01:41
うさSさん
最後の一つって・・・
なかなか出ないんですよね・・・^^;
アバター
2013/05/31 01:40
穂乃歌さん
青ガチャ、ダブりが多くて大変ですね^^;
背景たまりまくりですね・・・
アバター
2013/05/31 01:36
さきんちゅさん
コーデの感想いれるの、
0:00で締め切りだから
しょうがないですね^^;
アバター
2013/05/31 01:32
たまごさん
ネコも着けたら猿とケンカになりますかね?^^;
目玉、出にくいですよね・・・
アバター
2013/05/31 01:29
妖刀 さゆきさん
確かにダブりの整理は
面倒ですね・・・^^;
アバター
2013/05/31 01:27
リラックマニアさん
目玉コーデで、51弾の目玉引き寄せようと
しましたが・・・
効果がなかったです・・・^^;
アバター
2013/05/31 01:12
くりんさん
目玉コーデ、結構まとまった感じに
なりました・・・^^
ぴょんぴょんカエル、早く出て欲しいです^^;
アバター
2013/05/31 01:06
はーぷさん
やはり最後の一つがクセモノですね^^;
残りはぴょんぴょんカエルだけなのですが・・・
アバター
2013/05/31 01:04
メタボエムさん
今回の青ガチャ、
なかなか目玉が出ません・・・^^;
あとはぴょんぴょんカエルだけ
なんですけどね・・・^^;
アバター
2013/05/31 01:02
おのさん
なかなかコンプできません・・・^^;
アバター
2013/05/30 23:43
あれ?まだ目玉でてないですか!?
あと一息なのにねぇ・・・
早く出てくれますように~✿
アバター
2013/05/30 22:19
こんばんは、いつもありがとうございます^^
青ガチャはダブってもまああきらめつくのですが
ダブったものを整理するのがちと面倒です^^;
背景とか靴下とかたまるたまる…^^;
アバター
2013/05/30 19:09
あ、昨日のなんだ><
感想が投入でいませんでした。
申し訳ありません。
アバター
2013/05/30 19:08
かわいいに、ポチットな♪
アバター
2013/05/30 09:32
お猿さんがご飯をねだっているみたいですw。

目玉は中々出ませんね。
私は50段からつまずいています・・。
アバター
2013/05/30 07:21
青ガチャで一番困るのはダブりアイテムの整理が鬱陶しいこと
アバター
2013/05/30 06:35
青ガチャ51弾でかなりの苦戦を強いられている様ですが、
今回のコーデの効果で何とか自力コンプを達成できるといいですね。
アバター
2013/05/30 05:23
目玉コーデ、面白いですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

青ガチャ目玉、早く出ると良いですね~♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/05/30 00:39
目玉が最後に残ると、とことん出ない時ってありますよね(^_^;)
最後の目玉は何が残ったのかなぁ?
アバター
2013/05/29 23:27
かわいいに1票!

目玉苦戦中ですか^^;
頑張ってください
アバター
2013/05/29 22:51
51弾苦戦していますね><
がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.