Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


学校でやってしまった失敗・・・!?

・・・数えたらきりがない・・・

というか、学生時代なんて
遠い過去のことだから
いちいち覚えてないです^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2013/06/01 17:46
popoさん
いえ、こちらこそ、いつも
投稿ありがとうございます^^
アバター
2013/06/01 11:53
いつも投稿ありがとうございます^^

アバター
2013/06/01 01:26
美枝子さん
・・・ですよねぇ・・・^^;
アバター
2013/06/01 01:25
リラックマニアさん
失敗は成功の元、とも
いいますからね・・・
アバター
2013/06/01 01:23
たまごさん
あはははは・・・
わかっていただけますか^^;
アバター
2013/06/01 01:23
くりんさん
大きな失敗し過ぎて
かえって記憶に残らなかったのかも・・・^^;
アバター
2013/06/01 01:18
妖刀 さゆきさん
なるほど・・・教室間違えるのは
良くありそうな失敗ですね^^;
アバター
2013/06/01 01:16
はーぷさん
都合の悪いところは忘れて
都合のよい思い出は大切にするのが
いいかもしれませんね^^;
アバター
2013/06/01 01:15
うさSさん
心の健康のため
忘れた方がいいかもしれませんね^^;
アバター
2013/06/01 01:13
メタボエムさん
遠~~~い過去ですね・・・^^;
アバター
2013/06/01 01:12
おのさん
学生時代の失敗・・・
いちいち覚えてないですよね^^;
アバター
2013/05/31 22:03
遠い過去なので忘れました^^
アバター
2013/05/31 19:07
当方も学生の頃は数多くの失敗を経験していますが、
失敗した分だけ「人」として成長していきますよね。
アバター
2013/05/31 15:14
気持ち、解りますw。
アバター
2013/05/31 05:48
忘れてしまったということは、きっと記憶に残るような大きな失敗はしていないと
いうことなのでしょうwww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/05/31 05:42
他所の教室に間違えて入るってのは よくありました
アバター
2013/05/31 00:30
同じく、遠い過去なので
都合の悪いところすっかり忘れてしまってます・・(´ε`;)
アバター
2013/05/30 23:46
そうですよねぇ、ずいぶん昔ですもんね。
いちいち覚えてたら逆にキツいかも^^;
アバター
2013/05/30 23:14
同じく
遠~~い過去で記憶が・・・^^;;
アバター
2013/05/30 23:04
私もいっぱい失敗はしました・・・
多すぎて忘れてしまいますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.