Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2013年も折り返し・・・


今日で
2013年も半分を過ぎました・・・

早いですね^^;

※ケーキスーツ、下に水着が着られるので、
 この姿で海を泳げます^^

アバター
2013/07/02 01:26
マンダリンさん
一日24時間が短く感じますね^^;
塩味は甘みを引きたてるかも
しれませんよ^^;
アバター
2013/07/02 01:25
リラックマニアさん
水着と重ね着ができると
面白いですね。
ケーキや鏡餅で泳ぐとシュールです。
アバター
2013/07/02 01:17
adamusさん
きっとあっという間に
2013年も終わっちゃうんでしょうね・・・^^;
こちらこそよろしく。
アバター
2013/07/02 01:13
たまごさん
光陰矢の如し・・・ですね^^
ケーキスーツ以外にも
下に水着が着られるものがあるので
試してみては?^^;
アバター
2013/07/02 01:10
おのさん
あっという間ですね^^;
ケーキスーツは水にも
強い・・・かも^^;
アバター
2013/07/02 01:09
ヵヮィィゎね☆さん
いろいろありましたか?
アバター
2013/07/02 01:07
はーぷさん
ケーキスーツは
ちょうどよく水着が隠れます^^
アバター
2013/07/02 01:01
メタボエムさん
ケーキスーツだけでなく、
鏡餅でもできますよ^^
アバター
2013/07/02 01:00
zoko*さん
あっという間ですね・・・^^;
クリーム、意外と大丈夫だったりして・・・
アバター
2013/07/02 00:58
穂乃歌さん
おお、神父様ガウンの下にも
水着が着られるんですね^^
アバター
2013/07/02 00:56
くりんさん
あっという間・・・でしたね^^;
海にケーキスーツはちょっとシュールですね^^;
アバター
2013/07/01 20:30
早いですね~^_^;
思ったことの 千分の一も 出来てないかなぁ^_^; 
一日100時間くらい欲しいです。(その内の70時間は寝たいw)

しょっぱいケーキになっちゃいますねw
アバター
2013/07/01 20:05
ケーキスーツに関して、重ね着可能というのは初めて知りましたが、
こういうのは色々と使い勝手がいいですよね。
アバター
2013/07/01 19:02

七月だね あれまあれまと そのくらい 早いです
そのうち 2013も 押し詰まりーーとか 言うのよね

今月もどうぞ よろしく
アバター
2013/07/01 13:17
すでに七月なのですね。
月日が流れるのは早いです。
ケーキスーツの下に水着、私も今度やってみます^^。
アバター
2013/07/01 06:02
すぎるとあっという間ですね^^;

水着が着られるなら
溶けても大丈夫ですねw
アバター
2013/07/01 02:05
半年だけでもいろいろあったなぁ( ´ー`)
アバター
2013/06/30 23:40
海に浮かぶケーキ・・・連想してみました(^O^)
いい具合に水着が隠れるんですね♪
アバター
2013/06/30 22:55
こんばんわ

今度やってみよう^0^

アバター
2013/06/30 21:59
今年も半分。。。(,,-_-)
 なんか アッと言う間に 来年になっちゃいそうですネ(||| ̄△ ̄;)

(-^艸^-) ケーキで泳いだら…クリームが溶けてしまいそう~~~~~(´艸`o)゚.+:
アバター
2013/06/30 21:41
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今年も折り返し点をすぎますか…早いですね^^;

私は神父様ガウンの下に水着を着て
それで泳ぎました…かなり目立ってました^^;
アバター
2013/06/30 21:02
本当、早いですね~www (;^_^A アセアセ・・・

海にケーキ… なかなか面白い光景ですねwww (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.