Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今度はサンダルか・・・^^;

私はこのカテゴリ、
苦手なのでまともに書きません^^;

今度のアイテムは
ハイビスカスの飾りのついた
サンダルですね・・・

パンプスといい、サンダルといい、
お部屋アイテムにしてどうするのでしょうか・・・

ブラックユーモアにしか
使えないような・・・^^;

※玄関作ってそこに置くのかな・・・^^;

アバター
2013/07/30 21:55
たまごさん
やはりお部屋アイテムの履物は
適切な使い方が思いつきませんね・・・^^;
アバター
2013/07/30 21:20
私もファッションについてはネタがなかったので書けませんでしたw。
お部屋アイテムにサンダルは・・・、サルの置物に乗せるしか思いつかないですw。
アバター
2013/07/30 00:47
pisaさん
課金アイテムも
お部屋アイテムからお庭アイテムに
変わりましたからね・・・
たまにはお部屋アイテム以外が
欲しいですね^^
アバター
2013/07/30 00:45
リラックマニアさん
ファッションカテゴリのお題、
なかなか書きにくいですね・・・
アバター
2013/07/30 00:35
はーぷさん
お部屋に飾ってないので
サンダルの大きさはわからないのですが、
以前のパンプスの例を考えると
アバターの履く靴より少し大きめって
ところでしょうか・・・
アバター
2013/07/30 00:33
おのさん
玄関か下駄箱か・・・

どうせなら着せ替えアイテムで
欲しかったですね・・・^^;
アバター
2013/07/30 00:29
アリシアさん
着せ替えアイテムだったら
良かったんですけどね・・・^^;
アバター
2013/07/30 00:28
くりんさん
履き物のお部屋アイテム、
使用方法がいまいち思いつきませんね^^;
アバター
2013/07/29 20:41
同感
たまにはお部屋アイテムじゃないのがいいですよね^^
アバター
2013/07/29 17:00
当方もファッション系は疎いのですが、もっと万人向けなお題にしてもらいたいですよね。
アバター
2013/07/28 23:53
思わず画像を見に行ってしまいました( ´艸`)
画像だけ見てると大きそうに感じるのですが、
実際はお部屋サイズに合わせた大きさなのでしょうか?
アバター
2013/07/28 22:17
玄関に置くのがよさそうですね^^;

お部屋アイテムなのがもったいないこと、多いですね><
アバター
2013/07/28 21:33
私も思いました~お部屋アイテムじゃ意味無いですよね~それで書くのやめたんですよ~
アバター
2013/07/28 20:54
この時々出る "履物シリーズ"、本当どうしましよwww (* ̄m ̄)プッ
お部屋アイテムで、玄関アイテムでも出してくれないと困りますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.