Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スマホ買い換えました。

今まで使ってたスマホ(メディアス)が
そろそろ電源とかヤバくなってきたので
買い換えました。

XPERIA A(SO-04E)です。

チートップとか言って宣伝してるやつですね^^;

使い勝手は
今までのスマホとはかなり違うので
戸惑うことも多いです^^;

アバター
2013/08/01 00:43
takaseiさん
スマホでフル充電できないのは
困りますね・・・^^;
XPERIAにしてよかったかな?^^;

アバター
2013/07/31 01:16
こんばんは、
XPERIAとGALAXY S4のツートップってやつですか?
GALAXY S4ですが、充電の不具合があるらしいですね。
接続部の不具合で、フル充電できないとか。
でも、サムスンは、私のせいじゃないよーって言ってるらしいけど…
私は、いまだに、HT-01A(htc touch diamond pro)使ってます。(一応、スマホだよ)
Windows Mobileだから、もう、あまり、アプリがないけど…
アバター
2013/07/31 00:28
たまごさん
さすがにスマホは今旬な製品なので
進化が凄いですね^^;
アバター
2013/07/31 00:27
pisaさん
いろいろ試して
慣らしてみます^^
アバター
2013/07/31 00:26
メルトさん
スマホもケータイです^^;
iphoneもスマホですよ。
アバター
2013/07/31 00:25
リラックマニアさん
慣れると使い勝手が
良くなるかもしれませんね。
まだ慣らし中です・・・
アバター
2013/07/31 00:24
くりんさん
あまり使わない機能もありそうですが、
便利な機能もありますね^^;
アバター
2013/07/31 00:23
妖刀 さゆきさん
スマホのバッテリーのもちは新品でも
ガラケーの1年使用後のバッテリーよりも
短いですね^^;
アバター
2013/07/31 00:20
ヵヮィィゎね☆さん
通話ならガラケーのほうが
楽ですね^^;
アバター
2013/07/31 00:19
おのさん
docomoがかなり
力を入れて売ってるようですね・・・
なんとか使いこなせるよう、
頑張ります^^;
アバター
2013/07/30 21:17
携帯もどんどん進化していって、すごい世界ですね。
新しい携帯はなれるまで使いにくいかもしれませんが、なれると快適かも^^。
アバター
2013/07/30 20:28
慣れるまで、楽しみと大変とありますね^^

頑張って~。。
アバター
2013/07/30 19:43
ってかすでにスマホ使ってたってのがびっくりだわ(◎_◎)
メルトくんはケータイですよケータイ。

ところで、i phone と スマホ ってどう違うの(・_・)
アバター
2013/07/30 16:44
当方はスマホ持ってないのでよく分かりませんが、
使い勝手が良いのはホントありがたい限りですよね。
アバター
2013/07/30 05:37
今のスマホは多機能になってますよねww

使いこなすのが大変そうです… (^_^;)
アバター
2013/07/30 02:31
バッテリーの寿命は短いですね
アバター
2013/07/30 00:37
妖輝緋はガラケーをメインで使い続けてるよぉ【*゚ー゚】
新しいスマホ、早く使い慣れるとぃぃねぇ(*^-^)
アバター
2013/07/29 22:50
かなり売れているみたいですね^^
使いこなせるよう頑張ってくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.