Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


野球アイテム・・・

雲は湧き光あふれて~♪

もらったステキコーデ♪:102

カテゴリはコーデ広場ですが、
着せ替えアイテムについての
記事です^^;

私は野球好きなのですが、
やっとニコタから
野球アイテムが
リリースされたので
うれしいです^^

ただ、ひとつ
欲を言えば
縦縞のユニホームも
欲しかったです^^

※縦縞のユニホームはスリムな体に見えます^^;

アバター
2013/08/01 01:16
山田優輝さん
なるほど・・・ラクロスも
いいですね^^
アバター
2013/08/01 01:14
妖刀 さゆきさん
NCC・・・ですか・・・^^;
アバター
2013/08/01 01:13
リラックマニアさん
あとはバスケットボールとか
ゴルフとか・・・
いろいろありますね。
アバター
2013/08/01 01:12
たまごさん
確かに縦じまはタイガースの
イメージがありますが、
結構他のチームとかでも
ありますね^^;
大学だと立教とか東海大とか・・・^^;
アバター
2013/08/01 01:07
くりんさん
ついに野球アイテムが出てくれて
喜んでます^^
縦じまは目の錯覚で細く見えるんですね^^;
アバター
2013/08/01 01:05
はーぷさん
野球のユニホームなら
縦じまは外せませんね^^;
アバター
2013/08/01 01:02
ヵヮィィゎね☆さん
はい、良かったです^^
やっとですね。
アバター
2013/08/01 01:00
zoko*さん
あ・・・いや・・・^^;
リアでは縦じまじゃないと
そろそろヤバい体型かも・・・^^;
アバター
2013/08/01 00:58
おのさん
はい、今リアで使ってるユニホームは
縦じまです^^
アバター
2013/08/01 00:56
美枝子さん
縦じまのユニホーム、
好きですよ^^
アバター
2013/08/01 00:52
ニャンデイさん
縦じまのユニホームは
定番なのですけどね・・・^^;
アバター
2013/08/01 00:51
穂乃歌さん
おお、お兄さんは阪神ファンですか^^
アバター
2013/07/31 19:30
ラクロスとか出てほしいですね、かわいいので
アバター
2013/07/31 12:52
謎のコーヒーメーカー NCCがいいですねー
アバター
2013/07/31 12:41
野球アイテムに関して、当方もいくつか購入しましたが、
これを機に他のスポーツ系アイテムもリリースしてもらいたいですよね。
アバター
2013/07/31 12:20
いよいよ甲子園のシーズンなので応援には嬉しいコーデですね^^。
私は青ガチャでやってほしかったとちょっと残念に思っています。
縦縞、私は阪神タイガースのイメージがありますw。
アバター
2013/07/31 05:23
野球好きのLEAFGさんなら必ず購入すると思ってましたが、
とうとう購入されたのですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
とても良くお似合いです♪ (◕‿◡ฺ✿)

確かに、縦縞だとスリムにみえそうですね~♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/07/31 02:08
そうですね、色展開があるので縦縞柄があると
もっとユニフォームっぽくて良かったですよね。
縦縞柄なら私も買ってたかも・・( ´艸`)
アバター
2013/07/31 01:17
好きなアイテムリリースされて良かったねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/07/31 00:20
( *^艸^) でも…LEAFGさん スリムだから
 縦縞でなくても 全然大丈夫★⌒(●ゝω・)b
  とってもお似合いですよ~♪
アバター
2013/07/30 23:11
野球アイテム良かったですね^^
普段の野球のときは縦縞なのでしょうか。
縦縞もでるといいですね!
アバター
2013/07/30 23:08
えと・・・縦縞ファンかと^^;
アバター
2013/07/30 23:06
はいなっ。
縦縞のユニホーム、あると良いなあ。
なんで、ないの(・・?
アバター
2013/07/30 21:43
こんばんは、いつもありがとうございます^^
うちの兄がタテジマ球団LOVEです…(聞かれてないですよ^^;)
高校野球のあの曲、作詞者は石川県の方だということで、
毎年夏になると地元で話題になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.