Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


課金アイテム


Pコイン購入特典が
お部屋アイテムやお庭アイテムから
きせかえアイテムに変わりましたね。

今回の背景とフレームですが、
ホロスコープのようで
なかなかいい感じですね^^

アバター
2013/09/03 21:13
マンダリンさん
私も以前は月2000円の課金でしたが、
今は3000円になってます^^;
アバター
2013/09/03 09:29
すごく ステキですよね~☆ 
たぶん 多用することになりそうです(*^_^*)

。。。毎月、3000円(または それ以上)
課金するのが 当たり前になってしまった自分が ちょっと恐いですが(~_~;)
アバター
2013/09/02 00:52
穂乃歌さん
ホロスコープの背景、
ステキですよね^^
アバター
2013/08/31 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今回のきせかえ限定アイテムは大人っぽくて
素敵だと思いますね^^
課金特典アイテムもいい感じですし^^
アバター
2013/08/30 23:15
リラックマニアさん
お部屋アイテムもお庭アイテムも
よかったですね。
これからの着せ替えアイテムも
期待できそうです。
アバター
2013/08/30 23:14
たまごさん
課金アイテム、お部屋アイテムでも
いいものが多かったので
着せ替えアイテムもこれから期待できそうです^^
アバター
2013/08/30 23:12
おのさん
背景とフレーム、なかなかの
デザインです^^
着せ替えアイテムのほうが
ありがたいですね^^
アバター
2013/08/30 23:10
くりんさん
3000円分まとめて課金しないと
もらえないんですよね^^;
アバター
2013/08/30 23:05
ヵヮィィゎね☆さん
着せ替えアイテムは
いろいろ着まわせますからね^^
アバター
2013/08/30 22:57
zoko*さん
私も気に入りました^^
アバター
2013/08/30 22:56
はーぷさん
いいデザインですよね^^
アバター
2013/08/30 22:55
メタボエムさん
私も新しい課金アイテムが
リリースされるのを待ってました^^
アバター
2013/08/30 19:40
Pコイン特典アイテムに関して、お庭アイテムがなくなってしまったのは残念ですが、
今回の着せ替えアイテムは確かに見た目的にもホントいい感じですね。
アバター
2013/08/30 19:11
手を変え品を変え、スタッフさんも色々工夫しているようですね^^。
着せ替えが楽しめるのもニコットの魅力なので喜ばれると思います。

今回の背景・フレーム、ステキですね。
アバター
2013/08/30 06:01
おはようございます。
きせかえアイテムの方が人気でそうですね^^
背景とフレーム、いいですね!
アバター
2013/08/30 05:09
素敵な背景&フレームですね♪ (*´∇`*)

私、今2000円分しかWMがないので、今日1000円分買ってきて
まとめて課金して、背景&フレームをGETしたいと思います♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/08/30 01:21
着せ替えアイテムの方が人気あるよねぇ♪
アバター
2013/08/29 23:42
((o(^ー^ )o)) 私も貰ってきました~♪
  とっても気に入ってます~(*´▼`*人)
アバター
2013/08/29 23:33
今回の特典素敵ですよね♪
ニコタのデザイナーさんも頑張ってくれてますね。
アバター
2013/08/29 23:01
課金するの待ってました^0^
いいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.