Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サーバの不具合・・・


とりあえず・・・

・タウンに行けない
・通知ボックスに入れない

というのが不具合の影響ですね・・・

それ以外のもの、
たとえば訪問巡回やゲームとかは
一応できるようですね・・・^^;
(20:40現在)

アバター
2013/09/02 01:33
リラックマニアさん
やはり盛りだくさんのイベント等が
影響してるのでしょうか・・・
アバター
2013/09/02 01:32
たまごさん
最近システム障害が多いようです。
最初は自分のPCの調子が悪いのか、
回線が重いのか・・・
判別できないですね。
アバター
2013/09/02 01:31
メルトさん
なるほど・・・
障害のあったサーバと
障害のなかったサーバが
あるようですね・・・
アバター
2013/09/02 01:29
ヵヮィィゎね☆さん
ガーデニングも重かったですね。
アバター
2013/09/02 01:29
おのさん
システム障害、多かったですね。
確かに心配になります。
アバター
2013/09/02 01:28
はーぷさん
少なくとも
通知ボックスのサーバは
調子悪かったようですね・・・
アバター
2013/09/02 01:25
メタボエムさん
こうエラーが多いと
重くなって大変ですね・・・
アバター
2013/09/02 01:24
くりんさん
やはり通知ボックス
見られませんでしたか・・・
なんか、エラー発生多いですね。
アバター
2013/09/02 01:23
zoko*さん
zoko*さんが書き込みした時間には
直ってたようですね^^
アバター
2013/09/02 01:13
pisaさん
最初は私も
PCが重いのかと思いました・・・
アバター
2013/08/31 17:53
最近のニコタは不具合が頻繁に発生していますが、
新機能やイベント等を次々と導入するのはいいものの、
運営にはユーザーが安心して楽しめる環境作りを優先してもらいたいですね。
アバター
2013/08/31 14:32
昨日、巡回の途中でパソコンの画面が変わらなくなってしまいました。
私のパソコンが悪いのかシステム障害なのかが解らなかったのですが・・、最近システム障害が多いのでしょうか。
アバター
2013/08/31 10:15
マジでか(・_・)
あ、そうか。サーバ毎に順番に障害おこってるみたいだから
LEAFGさんのいるサーバがおかしかったんだねー
メルトくんは一番最初の「物理的障害」の時だったから
あれ以来大丈夫だよー
アバター
2013/08/31 00:45
水やりに手こずったかな( ´ー`)
アバター
2013/08/31 00:10
また障害が起きていたのですか><
最近多いですね。
少し心配になりますね^^;
アバター
2013/08/30 23:42
通知ボックスあけれなくて、そのうちお部屋も表示されなくなって
ひえ~~と焦っておりました;
最近調子悪いの多いですねぇ(^。^;)
アバター
2013/08/30 22:34
あまりにも重たくって
2時間ほどOUTしてました^^;;

焦って巡回です
アバター
2013/08/30 21:25
私も最初、通知ボックス見れませんでした…
最近、なんか調子悪いですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/08/30 21:25
通知ボックス開けれたよ~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
 タウンにも行けた ((o(^ー^ )o)) 
もぅ直ったのかな?^^;
アバター
2013/08/30 21:05
pcも、重い気がしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.