Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


週末のお天気・・・


週末は
天気が悪くなる、ということでしたが、
昼間はお天気がもちましたね・・・^^

雨は夜になってから
降り始めました。

明日はイベントがあるのですが、
雨は降らないでいてくれるでしょうか・・・?^^;

アバター
2013/09/02 20:02
たまごさん
おかげさまで
イベントには差し支え
ありませんでした^^
アバター
2013/09/02 13:27
最近はお天気が不安定なので困りますね。
イベントには差し支えなく、楽しめたでしょうか。
アバター
2013/09/02 01:47
zoko*さん
変わりやすい天気だったのですね・・・
アバター
2013/09/02 01:46
美枝子さん
外れましたね・・・^^;
アバター
2013/09/02 01:45
リラックマニアさん
そちらは雨ですか・・・
こちらは雨に降られずに済みました。
アバター
2013/09/02 01:44
おのさん
怪しい天気でしたが、
私は雨に降られませんでした^^
家に帰ったら、停電があったようで
電子レンジのタイマーとか
止まってました^^;
アバター
2013/09/02 01:43
くりんさん
なんとか、お天気持ちました^^
群馬のほうは、私がいない間に
雷雨があったようですが・・・^^;
アバター
2013/09/02 01:41
わんPさん
とりあえず、雨に降られずに
済みました^^
アバター
2013/09/02 01:39
ヵヮィィゎね☆さん
おお、不思議な天気!?
どんな天気だったのでしょうか^^;
アバター
2013/09/02 01:38
© moroさん
おかげさまで
イベントは天気に恵まれました^^
アバター
2013/09/02 01:37
メタボエムさん
どうやら、お天気はもったようです。
アバター
2013/09/02 01:35
美枝子さん
この前まで涼しかったから
暑さが堪えますね・・・^^;
アバター
2013/09/01 22:34
日曜日。。。
(*´▽`)b こちらは…お天気だったり
           急に すっごい雨が降ったり><
         また すぐ お天気になって しばらくして雷雨だったり…^^;
   すっごく変なお天気でした~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2013/09/01 22:25
天気大外れ・・
アバター
2013/09/01 16:58
当方の地元は朝から雨模様となってしまいましたが、
お住まいの所は天気に恵まれるといいですね。
アバター
2013/09/01 06:49
この週末は天気が怪しいですね><
なんとか持ちますように!
アバター
2013/09/01 05:13
イベントなどの時の雨はイヤですね… (^_^;)

お天気、もちますように♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/09/01 04:44
雨降らないといいですね~

最近の天気は本当困る^^;
こっちはゲリラが多かったです><
雨も続いてるし。。。
アバター
2013/09/01 00:51
昨日は不思議な天気だったなぁ( ´ー`)
アバター
2013/09/01 00:37
雨、降らなかった。。
 猛烈にあつかったんです。。

イベント楽しみですね。。雨が止みますように。。
アバター
2013/08/31 22:09
夜は雷雨予報、今の所はずれ^^;;
アバター
2013/08/31 21:52
今日も暑かったです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.