Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


どうやらこれが・・・

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
20900
獲得コイン
20
クリアしたステージ
12
経過時間
0 時間 4 分 30 秒
2013/09/10 01:35

私のベストスコアらしいです・・・^^;

獲得コインが少ないのは
打ち止め直前だったからですね・・・^^;

無用に長くやってしまったようです^^;

アバター
2013/09/13 01:07
リラックマニアさん
真ん中あたりで飛んでくる野菜を
迎え撃つようにすれば
意外と楽かもしれません^^
アバター
2013/09/13 01:06
妖刀 さゆきさん
包丁でなく、魔法のステッキで
切るのはシェフとしてどうなのでしょうね?^^;
アバター
2013/09/13 01:04
くりんさん
ありがとうございます。
そうなんですよね・・・
腐った野菜がイヤな位置に
飛んできたりするんですよね・・・^^;
アバター
2013/09/13 01:03
ヵヮィィゎね☆さん
魔法少女のステッキみたいなので
ズバズバ切るのが笑えます^^
やってみては?^^
アバター
2013/09/13 01:02
メタボエムさん
ゲームには向き不向きが
あるんでしょうね・・・^^;
アバター
2013/09/13 01:01
おのさん
ニコットシェフ、意外と
難しいですね。
運も左右しますね。
アバター
2013/09/13 00:59
穂乃歌さん
釣りはゆったりとできますね^^
アバター
2013/09/13 00:55
adamusさん
なるほど・・・いらっとシェフ・・・
言い得て妙ですね^^
アバター
2013/09/12 17:29
ニコッとシェフはまだチャレンジした事ありませんが、
話を聞く限り、難しい部類に入るみたいですね。
アバター
2013/09/12 07:10
シェフのくせに野菜を真っ二つ。
まさか、そのまま煮るつもりなのかと
アバター
2013/09/12 05:08
ベストスコア、おめでとうございます♪ (*´∇`*)

10面超えるのって、難しいですよね… (^_^;)
腐った野菜と普通の野菜が一度に出てきたりして、慌ててしまいます… (,,-_-)
アバター
2013/09/12 01:09
今度やってみようかなぁ( ´ー`)
アバター
2013/09/11 22:24
すごいですね^0^
私は、早々に除外です^^;;
アバター
2013/09/11 22:19
すごいです。
4ステージぐらいしかクリアしたことないです^^;
アバター
2013/09/11 21:31
ゲームは釣りしかうまくいきません…
げんなりするほどどんくさいものですからorz
アバター
2013/09/11 21:28

すごい とても こんなに 高得点無理です
ニコッとシェフというより いらっとしぇふになりますー
四川省が 私には 適してるいるようなーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.