Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これがパレードか・・・

画像

かのネズミの国を
意識してるのかな?^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2013/09/28 23:52
リラックマニアさん
意外といい感じの
パレードですね。
アバター
2013/09/28 23:52
妖刀 さゆきさん
動力源・・・
波動エンジンでしょうか・・・^^;
アバター
2013/09/28 23:42
おのさん
やはりそう思いますか?^^;
アバター
2013/09/28 23:42
くりんさん
派手になりましたね・・・^^
事務局もいろいろ考えているのでしょうね・・・
アバター
2013/09/28 23:33
shoさん
一応正直に書きます^^;
コイン稼ぎのブログなので・・・

もう見ましたか?^^
アバター
2013/09/28 23:31
ヵヮィィゎね☆さん
見に行ってください^^
結構いいと思いますよ。
アバター
2013/09/28 23:28
はーぷさん
やはり同じことを考える人、
結構いるでしょうね^^;
アバター
2013/09/28 23:27
zoko*さん
結構良かったですね^^
かわいかったです。
アバター
2013/09/28 23:25
美枝子さん
多分・・・王子と王女だと
思います^^;
アバター
2013/09/28 23:25
ユニさん
人混みでも
15人くらいですからね・・・^^;
パレード、もう見ましたか?^^
アバター
2013/09/28 23:23
メタボエムさん
ちょうどいい位置で
見られました^^
アバター
2013/09/27 19:57
ハロウィンパレードは昨日観ましたが、見た目的にも賑やかでいい感じですよね。
アバター
2013/09/27 05:28
動力源は何でしょうねぇ
アバター
2013/09/27 05:15
ネズミの国っぽいですねw
アバター
2013/09/27 05:10
ニコタのイベントもだんだん派手になってきましたねwww (*´∇`*)
アバター
2013/09/27 03:42
コイン稼ぎのブログって正直過ぎますw
ちなみ俺は書いて即消してますw
これがパレードですか!まだ見てなかったので参考になりました。
王家の方々、ちんまい姿の方が可愛らしいような。
アバター
2013/09/27 00:24
暇なときに見に行こうかなぁ♬
アバター
2013/09/26 23:41
私も同じことを思いましたw
アバター
2013/09/26 23:22
可愛かったですよネo(*^▽^*)o♪
アバター
2013/09/26 22:21
ほ~
あの?
上に乗っている方々は?
アバター
2013/09/26 22:12
えええ? そんなのあったんですか…
ネズミィーランドのパレード…

想像するだけでも人混みでヤバイです((((;゚Д゚))))
アバター
2013/09/26 21:55
絶好の位置での観覧ですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.