Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコタ5周年・・・


ニコタができてから
もう5年経つんですね・・・

私がニコタに登録して
4年経つので、
ニコタができて1年くらいに
登録したことになるんですね・・・^^;

昔のニコタは
Cアイテムでも結構充実してたのですが、
最近はショボくなる一方のような気が・・・^^;

もうちょっとCアイテムも
頑張って欲しいところですね^^;

アバター
2013/10/02 20:28
たまごさん
Cアイテムがショボくなってるのは残念ですが、
長く続いてくれるといいですね^^
アバター
2013/10/02 16:26
もう五年にもなるのですね。
ネットの仮想世界ゲームの期間は私にとっては謎なのですが、このまま長く続いてほしいと願っています。

アイテムは、PとCとの差がますます激しくなっている気がするのが残念です。
アバター
2013/10/01 21:52
マーリさん
Cアイテムが今より良くなるとは
思えないような・・・^^;
アバター
2013/10/01 14:51
リーフさんはニコタ歴がとっても長いのですね〜><
私はまだまだひよっこです〜。
昔のニコタとはいろいろ違うのですか〜。
だんだん良くなるといいですよね〜。
アバター
2013/10/01 01:31
リラックマニアさん
昔のCアイテムは良かったですね・・・
↑のコーデもCの限定服だし、
手持ちの柿もCアイテムですしね・・・
アバター
2013/10/01 01:30
✣ジュリア✣さん
私は正式な5周年の日、
わかりませんでした^^;
大体今頃かな・・・って程度で・・・^^;
Cアイテムの魅力アップ、して欲しいですね。
アバター
2013/10/01 01:27
たかゆきさん
通貨統合・・・
確かにDメダルをどうするか、
迷うところですね・・・^^;
アバター
2013/10/01 01:24
おのさん
豆粒みたいなアイテム・・・
何だかイヤですね^^;
アバター
2013/10/01 01:23
くりんさん
Cアイテムも
昔のような魅力的なものが
欲しいですね。
Pアイテムはより魅力的に・・・^^;
アバター
2013/10/01 01:13
toruzoさん
同感ですか?^^;
アバター
2013/09/30 17:57
最近のニコタに関して、確かにCアイテムは劣化の一途を辿っていますよね。
お試し版の頃からいる当方的にこの状況はホント嘆かわしい限りです。
アバター
2013/09/30 02:04
あ…w
5周年グッズが出ていたのでもうとっくに5周年終わった
気分でいましたが正式には昨日が5周年だったんですね^^;
どうりでコーデ広場のタイトルに祝5周年の方が多かったわけです^^;
たしかにCアイテム(特に青ガチャ目玉)もっと頑張って欲しいですよね^^;
アバター
2013/09/29 23:01
通貨統合後に期待!
でもDメダルが10分の1の価値になるとは…。
農作物をDメダルに替えてお庭アイテムにした方が良いのか迷ってしまいます…(-_-;)
10月末ですね…。
アバター
2013/09/29 21:56
Cアイテム、本当にショボくなりました^^;
特に青ガチャ。小さいです><
後5年したら豆粒みたいなアイテムになっていたりして^^;
アバター
2013/09/29 21:15
Cアイテムは、本当ショボくなりましたね… (^_^;)
あんまり良いC物を出すとP物が売れなくなるからと言うことなのでしょうが、
それじゃあ、デザインをされている方も張り合いがないでしょうね… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2013/09/29 20:17
ドーカン^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.