Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影会へ行ってきました。

今日、宇都宮のお店で
撮影会があったので、
昨日お迎えしたシンディと
海賊のコーデをした
SDGr橘純を連れて行きました^^

海賊のコーデも
シンディと同様に
感謝祭の限定商品です^^

↓こんな感じです

pic.twitter.com/uEbNagmvkp

※宇都宮はDD(ドルフィードリーム)の率が高いです^^;

アバター
2013/10/31 21:28
たまごさん
写真は横向きになっちゃいましたが・・・^^;
姉妹分としてのドール、いいですね^^
アバター
2013/10/31 17:17
お写真拝見しました。
ドールもステキですが、お写真も絵葉書みたいにステキですね。
私も女の子が生まれたら、姉妹分としてドールを一体お迎えしたいとちょっと考えています。
アバター
2013/10/29 20:53
マンダリンさん
画像はツイッターなので
軽いとは思いますが・・・^^;
アバター
2013/10/29 17:08
見たいぃぃぃい~(ToT)
が、、、PC調子良くないので 今日はやめときます(ToT)(ToT)(ToT)
アバター
2013/10/28 23:48
うさSさん
お店には撮影スペースが
あります。
そこで集合写真を撮りました^^
アバター
2013/10/28 23:47
くりんさん
ありがとうございます。
海賊コーデ、気に入ってます^^

撮影会、自作の「モーレツパイレーツ」の
ドレスを着たドールもいました^^;
アバター
2013/10/28 23:46
ピンク軍曹
一応、注文したものの受け取りに行った
ついでの撮影会ですが・・・^^;
SDGrはトートバッグに入りません^^;
アバター
2013/10/28 23:44
おのさん
撮影会はいろんな人のドールが
集まるので、楽しかったです^^
アバター
2013/10/28 19:53
なんとも可愛らしい海賊さんです^^
お店・・スタジオありなんですかね?
アバター
2013/10/28 05:15
撮影会とは、なかなか本格的ですね~♪

かわいく、そしてカッコよく撮れてますね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/10/27 23:38
撮影だけ???

思わず、買ってしまう事は、ないのお???

やはり、トートーバックに忍ばせて おでかけしたのでしょうかぁ・・・(;一_一)
アバター
2013/10/27 21:33
海賊コーデ格好いいですね!
いい撮影がいっぱい出来たでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.