Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


和食屋へ転職・・・


洋食の食材が無くなったのと、
ひらめきレシピのアイテムがコンプしたので、
和食屋に転職しました。

しかし・・・やはり
食材不足に悩まされますね・・・^^;

栽培スポットが
足りないですね・・・・^^;

※和食のひらめきレシピのアイテムがコンプしたらまた洋食屋に転職です^^;

アバター
2013/10/31 21:32
たまごさん
そうですね、材料のための農園ですね^^;
メガ化のありがたみが薄れました・・・
アバター
2013/10/31 17:12
お店レシピは自分で作った農園アイテムが元になるのですね。
レシピ見ながらの農園の栽培、これからは価格の変動ではなく、材料の為の農作になりそうです。
アバター
2013/10/31 00:54
うさSさん
農園で育てる作物、
レシピ次第になっちゃいますね^^;
バランス悪いですね・・・
アバター
2013/10/31 00:51
妖刀 さゆきさん
このまま改善されなかったら、
困っちゃいますね・・・^^;
アバター
2013/10/31 00:46
リラックマニアさん
食材不足で作れない料理が多くて
困りますね・・・
なにか改善が欲しいですね。
アバター
2013/10/31 00:44
ヵヮィィゎね☆さん
一日30食、有効に
活用してくださいね^^
アバター
2013/10/31 00:33
絹露さん
30食しか食べられないと
巡回先全部で食べることが
できません・・・^^;
アバター
2013/10/31 00:31
くりんさん
栽培スポット、欲しいですね・・・
こうなると豊作はありがたいけど
メガのありがたみは小さくなっちゃいましたね^^;
アバター
2013/10/31 00:28
toruzoさん
メガ作物もありがたみが
なくなりましたね・・・^^;
豊作がありがたい^^;
アバター
2013/10/31 00:26
おのさん
転職せずにレベルアップに勤しむのも
いいですね^^

食材不足・・・深刻ですね・・・^^;
アバター
2013/10/31 00:23
美枝子さん
逆もまたいいですね^^
アバター
2013/10/30 23:08
こんなに農園の野菜の成長が気になるのは・・初めてですよ。。

バランス悪いですよね、まだ。
アバター
2013/10/30 19:04
ちゃんとニコ店のデータ集まってるのでしょうかねー。
全然改良されないまま本番が始まりそうな気がします
アバター
2013/10/30 15:55
当方もそうですが、ニコみせで色々な料理を作りたくても、食材が不足しがちになっていますので、
運営はこれを機に作物の栽培ポイントを増やしてもらいたいですね。
アバター
2013/10/30 12:01
あんまり食べ過ぎないようにしておくねぇ(=^.^=)
アバター
2013/10/30 09:16
おはようございます^^昨日は皆様のお顔が見られて嬉しかった~^^
30食食べると、もう食べられないんだって~;;
アバター
2013/10/30 05:19
材料ないですね… (^_^;)
本当栽培スポットを増やして欲しいですw
でも、増えるとしたら有料なんでしょうね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/10/29 22:58
こんなに野菜が必要と判ってたら、出荷などしなかったよねwwww
アバター
2013/10/29 22:18
私は和食のレベルが上がるまで転職せずに
頑張ろうかと思います^^
食材いつも不足していますね><
アバター
2013/10/29 22:11
逆の転職しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.