Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコみせのツッコミどころ・・・?^^;

3日連続でニコみせネタ・・・

ニコみせが始まって
いろいろツッコミどころも
出てきましたね・・・^^;

・食べるときは、和食もナイフとフォーク
 
→和食の時はお箸じゃないんですね・・・^^;

・農園のメガ作物のありがたみが薄れた・・・・
→メガ作物、食材には使えないんですね・・・
もう「メガ作物おめでとう」とは言えませんね・・・・^^;

・食材不足に悩まされる・・・・
→レシピ見ながら育てるしかないですね・・・^^;

アバター
2013/11/03 10:49
たかゆきさん
メガ料理が実装されるという話が
あるようです。

早く実装されるといいですね。
アバター
2013/11/03 09:54
メガ作物使えませんね…。(-_-;)
現在はテスト版なので、要望ポストに投稿しなくちゃ…。

倉庫にはメガ作物の方がたくさんストックしてあるので収穫物の保管に限界が。
メガのみの特別な料理レシピとか欲しいですね。(^-^)
あと、出荷物の価格、固定相場になった?

いずれにせよ、本格実装を待ってから考えないとです。
アバター
2013/11/02 01:24
リラックマニアさん
メガ作物が使えないと
出荷する以外ありませんよね・・・
アバター
2013/11/02 01:23
pisaさん
あははは^^共感ですか^^
食べ放題になって
巡回先で食べられるのがいいですね^^
アバター
2013/11/02 01:20
絹露さん
和食はお箸でいただきたいですね^^;
アバター
2013/11/02 01:15
おのさん
和食も、飲み物も
ナイフとフォークですね^^;

早くメガ料理、できるようになると
いいですね。
アバター
2013/11/02 01:08
くりんさん
在庫管理、面倒ですね・・・
もうちょっと楽になりませんかねぇ・・・^^;
アバター
2013/11/02 01:01
うさSさん
確かに食事の時間、
巡回時間に影響しますからね・・・^^:
アバター
2013/11/02 00:59
ミズヨーカンさん
確かに倉庫の容量、
心許ないかもしれませんね^^;
アバター
2013/11/02 00:56
メタボエムさん
食べ歩きしまくるんですね^^;
アバター
2013/11/02 00:55
美枝子さん
メガ作物・・・倉庫いっぱい
あったのでしょうか?^^;
アバター
2013/11/02 00:43
toruzoさん
正式版では
メガ料理が作れるそうですね^^
取っておきますか・・・^^
アバター
2013/11/01 18:08
ニコみせに関して、色々な問題点が出てきましたが、
その中でもメガ作物が食材として使えないのは何か・・・って感じですね。
アバター
2013/11/01 17:26
うんうん
共感です

今日から食べ放題になったのは、嬉しいです
アバター
2013/11/01 10:48
おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
美味しく頂きました^^ご馳走様でした^^
和食もナイフとフォークですよね^^
メガのが使えないのはおかしいから、ニコタさんに言っています~
アバター
2013/11/01 05:54
和食でもナイフ、気付かなかったですw
メガは役立たずになりましたね^^;
食材不足はゲーム性なのでしょうか^^;;
アバター
2013/11/01 05:28
在庫不足になりますね… 
そして、在庫管理がなんか面倒です… (^_^;)
アバター
2013/10/31 22:38
食事回数制限は変更されましたけど・・・
1回の食事の時間をもうちょっと短くできないかな~と思って^^;
たくさん回るのに、時間が惜しいです。。
アバター
2013/10/31 22:13
正式版ではメガ料理が作れるようになるらしいですよ('∀`)
でも今は倉庫を圧迫してるだけですよね!
正直、倉庫の容量が足りません(;´Д`)
アバター
2013/10/31 22:10
食事が制限なしに食べられるようになったわ^0^
また、太るな~><
アバター
2013/10/31 22:07
収穫ができずにメガを売り払いました;;
アバター
2013/10/31 22:03
メガ作物、正式版では有効かも?それまでは溜め込んでおくよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.