Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近気になるゲーム?


いわゆる
TVゲームとか、ゲーム機とかのゲームとか、
そういうのは最近やらないですね・・・^^;

せいぜいニコタのゲームか、
PCのアクセサリに付いている
ゲーム(スパイダーソリティアとか)くらいですね^^;

なので気になるゲームは基本ないのですが、
気になるフィギュアがゲームキャラだったりすると
多少は気になるかもしれません^^;

アバター
2013/12/06 19:38
穂乃歌さん
ゲームが好きな事には
年齢は関係ないですね^^

やりたいことが多いと
なかなかゲームには手が回りませんね^^;
アバター
2013/12/06 09:46
おはようございます、いつもありがとうございます^^
いいトシして未だにゲーム大好きなのですが
他にやることやりたいことが多すぎで(ニコもそうです)
積んだままになっていたりがけっこう…^^;
アバター
2013/12/03 23:31
リラックマニアさん
オンラインゲーム、いくつも
掛け持ちするのは大変ですね・・・
ニコタと両立させるのは
大変でしょうね。
アバター
2013/12/03 23:30
メルトさん
ミクのゲーム、確かに気になりますが、
なかなか手が出ないですね^^;
アバター
2013/12/03 23:29
たまごさん
最近はゲームの流れに
ついていけません^^;
なんか、みんな似たようなゲームばかりで・・・
アバター
2013/12/03 23:27
くりんさん
確かにゲームのルールや
システムを覚えるのは面倒ですね・・・^^;
アバター
2013/12/03 23:26
おのさん
実は持ってるフィギュア(ドール)の出てるゲーム、
やったことがないです・・・^^;

ソリティアはシンプルなゲームなので
結構ハマりますね^^;
アバター
2013/12/03 23:21
マンダリンさん
おお、昔はハードだったんですね^^;
うちにあるフィギュアは
ゲームキャラが結構多いです^^
(To Heartとかサクラ大戦とか・・・^^;)
アバター
2013/12/03 23:17
うさSさん
私も昔は結構ゲームやりましたが・・・^^;
今のゲーム機とか、買う気がしないので・・・
アバター
2013/12/03 17:38
当方もお気に入りのキャラ等があるゲームにハマる方ですので、
今はガンダムや仮面ライダーのオンラインゲームにハマっていますが、
その影響でニコタへの熱は以前に比べるとかなり冷めつつあります。
アバター
2013/12/03 14:22
! つまり Project Mirai2 だな!
楽しいよーあれ(・∀・) って れんかが言ってた
完全にハマってる
アバター
2013/12/03 10:06
昔はTVゲームが主流だったようですが、今ではネットのゲームが主流になってきているのでしょうか?。
どんなゲームがあるのかすら解らなくなってしまいましたw。
アバター
2013/12/03 05:03
私も最近はゲームをあんまりやらなくなりました… (^_^;)
なんかこう…説明を読んで、ルールを覚えるのが
めんどくさいんですよね~…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2013/12/02 23:40
やはり趣味とつながるゲームだとやりたくなりますねw

ソリティアはハマる人はかなりハマるみたいですね^^;
アバター
2013/12/02 22:44
ゲームは むか~し (仕事休んでまで続けてしまうほどw)大好きでしたが
今は やりませんです。

気になるフィギュアがゲームキャラになるといいですね^^
アバター
2013/12/02 22:39
私ニコタのゲームぐらいしかやらないですね~。。
子供のころは結構やりましたけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.