Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


門松・・・

画像

今年も門松の栽培を
しましたが・・・

門松を合成したものの、
メガ化せず、レア種も拾えず、
これにて打ち止めです^^;

歴代の門松を
並べてみました^^;

アバター
2013/12/31 23:03
マンダリンさん
12年経ったら
全部揃って壮観でしょうね^^
アバター
2013/12/31 23:02
zoko*さん
門松、年ごとに違うので
並べてみると面白いですね^^
アバター
2013/12/31 23:00
ヵヮィィゎね☆さん
あと8年で全部揃いますね・・・^^;
アバター
2013/12/31 22:59
うさSさん
ウサギも馬もかわいいですね^^
毎年、どんな門松になるか、楽しみですね。
アバター
2013/12/31 22:58
くりんさん
確かに、変にメガ化すると
下手すれば12年間倉庫に
眠りっぱなしですね^^;
アバター
2013/12/31 22:57
メタボエムさん
門松はメガ化しない方が
いいかもしれません^^;
アバター
2013/12/31 13:58
何故か 伝言板コメ投稿できなくなってしまいました<(_ _)>が
ブロコメは出来そう。 

12年間で 全部 揃いますね^^
毎年 楽しみに見に来ますので よろしくお願いします^^ ←自分では植えないマンダリン<(_ _)>

アバター
2013/12/31 01:48
ワァ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 とってもステキ~~(*´▼`*人)
アバター
2013/12/31 01:23
コレクションが増えて良かったねぇ♫
アバター
2013/12/30 23:36
私はうさぎ派なのですが
こうやってみてみると・・
馬・・・一番可愛いカモ・・^^
アバター
2013/12/30 20:41
門松を飾って、お正月の準備も万端ですねw

変にメガ化すると合成できないので、良かったんじゃないかなって
思います♪ (‐^▽^‐)
アバター
2013/12/30 20:37
まだ合成できたないわ^^;;

同じくメガ、いまだなし><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.