Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ロミオとジュリエットの話


さて、チョコレートイベントも
いよいよ終わりが近づいてきましたが・・・

ニコみせで食事した時に
ロミオ、ジュリエット、そしてロミオとジュリエット2人と
同席した時にいろいろ話をしてくれましたが、
その話はこういうものでした。

・ロミオ
1.「実はけっこう肉体労働なんです。」
チョコ作り、結構大変なのでしょうね・・・
カカオとココアバターを練るには結構力が
必要なのでしょうね^^;

2.「本当は、仲良くしたいはずなんです・・・。」
ビターショコラ家とホワイトショコラ家、なんで
仲が悪くなったのでしょうね・・・
意地の張り合いなのでしょうね・・・

・ジュリエット
1.「溶けてしまわないといいのですが・・・。」
あのチョコの階段、やはり安全に問題が
あるのでしょうか・・・
みんな!登るのをやめるのだ!

2.「ロミオには内緒にしてくださいね・・・。」
美容の秘訣って、内緒にしておきたいものなのでしょうか?^^;
一体どんな秘訣なのでしょうね・・・?
結構恥ずかしいのかな?^^;

・ロミオとジュリエット
1.「力を合わせて、がんばっていきます。」
なるほど・・・こちらのロミオとジュリエットは
ハッピーエンドだったんですね^^

2.「意地を捨てたら、すぐに仲良くなれました。」
やっぱり意地の張り合いだったんですね^^;

アバター
2014/02/25 23:56
メルトさん
なるほど・・・お通じが
美容の秘訣なら・・・^^;

さすがイケメン、詳しいですね^^
アバター
2014/02/25 23:54
マンダリンさん
美容の秘訣・・・謎ですね^^;
気になりますね・・・
アバター
2014/02/25 23:53
イドさん
まぁ・・・普通は
聞き流してますよね・・・^^;
アバター
2014/02/25 23:52
zoko*さん
お利口さん・・・ですか^^
お役に立ちましたか?^^
アバター
2014/02/25 23:50
くりんさん
今回もセリフ
チェックしました^^;
アバター
2014/02/25 23:47
おのさん
謎多き女性ですね。
ジュリエットって・・・^^;
アバター
2014/02/25 23:45
メタボエムさん
見ていましたか^^
アバター
2014/02/25 23:44
美枝子さん
^^;
アバター
2014/02/25 18:56
んー(・_・)
やっぱアレじゃないの、快便とかは言いにくいとかじゃないの
誰だってうんこぐらいするけどさ

まぁいろいろ努力してるみたいなことは気付かないふりしてさ
「君はそのままで十分綺麗だよ❤」とか
「それ以上綺麗になってどうすんだ!(適当)」とか言ってあげるのが男の仕事かな
アバター
2014/02/25 16:27
けっきょく ジュリエットは
美容の秘訣がなんなのか 私にも教えてくれませんでした。。。
アバター
2014/02/25 09:38
見事に聞き流してたよ(○ ̄∀ ̄)ノ
アバター
2014/02/25 07:50
ワァ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 人の話を ちゃぁんと聞いてる お利口さんのLEAFGさん(*´▼`*人)
(*´▽`)b エライですネ♪
  私は…うわの空で聞いてたので…(∩。∩;)ゞ
     今 ここで…
        よぉぉ~~くわかりました~ヾ(´▽`*;)ゝ ありがとデス❤
アバター
2014/02/25 05:05
よく調べましたねwww
私、ぜんぜん読んでませんでしたwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/02/24 22:58
ジュリエットのセリフは謎がおおいですね^^;
階段が溶けそうなら危険ですね^^;
内緒は食べ過ぎかと思っていましたw
アバター
2014/02/24 21:57
フムフム
なんとなく見ていたわ^0^
アバター
2014/02/24 21:31
^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.