Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近のゲーセンのクレーンゲーム・・・


今日、カラオケ帰りに
ボックスの隣のゲーセンに寄ってみましたが、
そこのクレーンゲームに
桜餅を景品にしたものがありました。

何とかゲットした桜餅がこれです^^;

pic.twitter.com/pV4yxN4mkR

最近のクレーンゲームには
お菓子を景品にしたものが
増えてますが、
大抵はチョコとかビスケットとか、
日持ちするものですが、
こういうものもあるんですね・・・^^;

※桜餅、「サクラ大戦」の真宮寺さくらに持たせました^^;

アバター
2014/03/24 22:55
メタボエムさん
食べてみました。
結構おいしかったです^^
アバター
2014/03/24 22:54
美枝子さん
上手な人は
取れるかどうかの
見極めが良いですね・・・^^;

たまたま取れそうだったので・・・^^;
アバター
2014/03/24 22:53
くりんさん
最近のクレーンゲームは
いろんな景品がありますね^^

クレーンで釣り上げるのではなく、
ずらして落とす感じですね・・・
アバター
2014/03/24 22:49
おのさん
ありがとうございます。
さくらで固めてみました^^;

賞味期限までに取らないと・・・ですね^^;
たまにクレーンゲームの筐体に
賞味期限が書いてあることがありますね。
アバター
2014/03/23 22:09
牛皮の桜餅ですね^0^
大好きだわ^0^
アバター
2014/03/23 21:02
生菓子が景品ですか・・
上手な人ならお得感満載でしょうね^^
アバター
2014/03/23 20:56
桜餅!?www Σ(☉ω☉ノ)ノ
今はなんでも景品になっちゃうんですね~www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

それにしてもこの四角い箱、取りにくそうです…
よくクレーンで吊り上げられましたねwww
お見事です♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/03/23 20:15
みんなゲームが下手だったら
賞味期限が切れてしまいそうですねw

ゲットおめでとうございます^^
さくらがいっぱいで春らしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.