Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


卒業式の思い出・・・


3年前に、
「心に残っている卒業式」というお題で
課題ブログを書きましたが・・・

その時は
高校の卒業式がハチャメチャだったことを
書いたのですが、
そのハチャメチャな中に、
卒業証書授与で隣のクラスの代表のやつが
降壇する途中で
「友達の友達は皆友達だ・・・」と
そのころ始まったばかりの
「笑っていいとも!」の
「テレフォンショッキング」の冒頭でいうセリフを
叫んだことがありました・・・^^;

あれから30数年・・・
その「笑っていいとも!」も
終わっちゃうんですね・・・
それもある意味「卒業」ですかね?^^;

アバター
2014/03/26 00:42
ヵヮィィゎね☆さん
ハチャメチャだと印象に残りますね^^
アバター
2014/03/26 00:41
くりんさん
ほんと、長かったですね^^
私が高校生の頃からやってたのですから・・・^^;
アバター
2014/03/26 00:36
うさSさん
懐かしいですね^^
アバター
2014/03/26 00:35
おのさん
いいともはいつの間にか
始まってた、って感じです・・・
受験とかであまりTV見てなかったから・・・^^;
アバター
2014/03/25 12:06
懐かしい想い出だねぇ( ´ー`)
アバター
2014/03/25 05:20
「笑っていいとも!」、長かったですね~w
終わってしまうと、ちょっと寂しい感じです… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2014/03/24 23:00
懐かしいなぁ・・
アバター
2014/03/24 22:17
いいともが始まった頃が、卒業だったのですね^^;
ちょっと寂しいですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.