Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春を感じる瞬間2014


このお題も
この時期の定番になりつつあるようですが・・・^^;

以前は
「お彼岸過ぎたら感じる」と
書きましたが、

桜の便りを聞くと
春・・・って感じになるんでしょうね^^;

※そういえば「秋を感じる瞬間」というお題はなかったですね・・・^^;

アバター
2014/03/29 00:57
ヵヮィィゎね☆さん
桜の便りが
春を感じさせますね^^
アバター
2014/03/29 00:56
くりんさん
満開になるのは
来週でしょうね^^
アバター
2014/03/29 00:55
zoko*さん
やはり桜ですかね^^
アバター
2014/03/29 00:53
うさSさん
お花見は来週でしょうね^^
アバター
2014/03/29 00:52
おのさん
春はやはり桜ですね^^

「感じる瞬間」は
春と夏が2回、冬が1回ですね^^;
アバター
2014/03/28 15:44
桜も春を感じるよねぇ( ´ー`)
アバター
2014/03/28 05:19
桜もだんだん咲き始めましたね♪
早く満開にならないかな~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/03/27 23:49
(´ー`*)ウンウン
 やっぱり 春って言えば 桜~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2014/03/27 23:22
春は・・・やっぱり桜になるんでしょうね~
今日の雨でまた開花に近づきました✿
週末ぐらいにお花見できるかな?
アバター
2014/03/27 22:20
やはり桜は偉大ですねw
「感じる瞬間」のお題は春が多い気がしますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.