Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


年度末の週末・・・


今日の会社帰り・・・
道がやたら混んでいました・・・

いつもなら19:00過ぎなら
結構空くんですけどね・・・^^;

今年度最後の週末、
きっと飲み会やら何やらで
出てきているのでしょうね・・・^^;

アバター
2014/03/30 15:43
zoko*さん
お昼から混んでいたのですね・・・^^;
朝はそんなに混んでなかった
ですけどね・・・^^;
アバター
2014/03/30 15:41
くりんさん
あっという間に3月も終わり・・・
2014年ももう4分の1が
過ぎちゃいますね^^;

アバター
2014/03/30 15:40
璃音さん
なるほど・・・
夕方に出かける条件が
揃っちゃってますね^^;
アバター
2014/03/30 15:39
うさSさん
なるほど・・・
耳鼻科はすくのですね・・・^^;
アバター
2014/03/30 15:38
おのさん
年度末の週末だと
送別会とか多そうですね^^;
アバター
2014/03/29 17:45
(,,Ծ‸Ծ,,)b 今日!土曜日のお昼前。。。
 車がすっごく多くて~><
渋滞!!渋滞!!!渋滞!!!!!!ばっかりでした~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
 これも 今年度最後の週末だからなのかな~?^^;
          
アバター
2014/03/29 05:07
もう3月も終わりなんですね…
早いですね~… (^_^;)
アバター
2014/03/28 23:04
お疲れ様です〜〜
こちらもあちこち混んでますよ
年度末・給料日後・増税前と三拍子揃ってるせいでしょうか
アバター
2014/03/28 22:39
あ、だからかな?
今日の耳鼻科はすごーくすいてました。
ん・・納得。。
アバター
2014/03/28 22:24
お疲れ様でした。
皆さん年度末のお疲れ様会だったのですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.