Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日から・・・


消費税が8%に上がりますが・・・

増税前に買いだめしたものは
特にないのですが、
ドールの野外撮影ロケに良く利用する
群馬フラワーパークの年間パスを
購入しました。

1年間有効で1800円です。

入場券は大人700円なので
3回行けば元が取れます。

年3回以上撮影ロケに行くので
充分に元が取れるでしょう^^

あと、
この前の京都のイベントでの
フルチョイスも決済が終わってるので
消費税は5%のままです。
それから秋にお迎えする
DD初音ミクもすでに全額払い込んでいるので
これも消費税5%のままですね^^;

※すぐに値落ちするデジタルグッズ等はあわてて買わなくても
いいような気がしますね^^;

アバター
2014/04/01 23:42
くりんさん
スーパー行くと
いろんなものが品切れに
なってましたね・・・

近くのスーパーは
なぜか、お肉がほとんど品切れに
なってました・・・^^;
アバター
2014/04/01 23:39
ヵヮィィゎね☆さん
値段を替えるお仕事ですか?
それはさぞ大変だったでしょうね・・
自販機とかの設定やってる人、
結構見かけましたね。
アバター
2014/04/01 23:37
たかゆきさん
値崩れで増税分は
相殺されるかも・・・ですね^^;
ビールなら増税前の買いだめは
効果的ですね。
アバター
2014/04/01 23:34
おのさん
増税前に決済、増税後に受け取りなら
消費税は5%のままですね^^;
着払いだと8%になるかも・・・ですが・・・
アバター
2014/04/01 23:32
美枝子さん
そうですね・・・3月は
結構出費しましたから・・・
5月も出費するかも・・・だし^^;
アバター
2014/04/01 04:45
上がっちゃいましたね… (^_^;)
昨日、トイレットペーパーを買っておこうと思ってお店に行ったら、
いつも買っているものが品切れでなくなっていました…
みなさん、買いだめしているようですす… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2014/04/01 01:40
値段替えるの大変だった('A`)
アバター
2014/04/01 00:27
家電などの値崩れするものは4月以降の方が返って安くなるかもです。
私はビールを買いました…。(^^;
アバター
2014/03/31 22:49
ネット購入などの物は届く日に
消費税がかかると聞いたのですが、
結局は色々と違うのですね^^;
お得になって良かったです^^
アバター
2014/03/31 22:03
いろいろ購入されたんですね^^;
4月は節約月間でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.