Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


憧れの乗り物・・・

以前のお題、
「運転してみたい乗り物」(だっけ?^^;)で
架空の乗り物を挙げましたが・・・

架空の乗り物はやはり憧れますが、
ここは実在(だった)の乗り物で・・・^^;

子供の頃、だいたい

電車

に憧れたものです^^;

私は特に、

クハ86系

に憧れたものです。
これ、いわゆる”湘南電車”ってやつで
結構人気のある形式なんですよね^^;

アバター
2014/04/17 20:52
たまごさん
電車はやはりときめく乗り物
なのでしょうね^^
アバター
2014/04/17 15:19
私は修学旅行で始めて新幹線に乗って、ときめいた思い出がありますw。
アバター
2014/04/15 21:49
マンダリンさん
あはははは・・・^^;
こういうのは鉄道ファン(マニアまでは行かない)でないと
なかなかわからないですね^^;
アバター
2014/04/15 21:06
クハ(・・? なら98では?と思ってしまったりwww

湘南電車? 江ノ電かな?と思ってしまったりwww

↑まったく分かってません<(_ _)>
アバター
2014/04/14 23:05
くりんさん
クハ86、吊り掛け駆動に
木製の内装・・・なかなか味があります^^

このブログ、かなりマニアックなので
さすがにコメントが少ないですね^^;
アバター
2014/04/14 23:02
おのさん
子供の頃に鉄道に憧れて・・・
そのまま成長して鉄っちゃんに
なるんですね・・・^^;

マニアになると
形式どころか車番まで・・・^^;
アバター
2014/04/14 05:21
ピンと来ないので、ググッてしまいました… (^_^;)

いわゆる "旧型国電" ってやつですね♪www ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昔の電車は "味" があって良かったですw
アバター
2014/04/13 23:25
鉄道は子供時代の憧れの一つですよね^^
でも名前とか私はさっぱりでした^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.