Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


駐輪場・・・


GW前半、実家に帰っています。
で、今日、隣の町田に
チャリで行ってきたのですが・・・

街中の駐輪場が満車だったので、
ちょっと離れた駐輪場に止めたのですが、

そこの駐輪場、
チャリを止めるスペースが
チャリを担ぎあげないといけないように
なってました・・・^^;

私のチャリはアルミフレームで
10kg未満の軽いチャリなので
担ぎあげるのは造作もないことなのですが、
電動チャリにたいな重いものだったら
どうするんでしょうね・・・^^;

アバター
2014/04/29 00:12
美枝子さん
駅前はそれが悩みだったり
しますね^^;
アバター
2014/04/29 00:11
ジャッカル北上さん
確かに駐車場のほうが
探しやすいですね・・・^^;
行くまでが大変ですが・・・
アバター
2014/04/29 00:10
たまごさん
係員が手伝ってくれると
いいんですけどね・・・^^;
そこは結構早く
係員がいなくなるので・・・
アバター
2014/04/29 00:09
おのさん
駐輪場、混んでましたからね・・・^^;
アバター
2014/04/29 00:08
くりんさん
はい、そうするしか
なかったです・・・^^;
アバター
2014/04/29 00:07
zoko*さん
はい、実家にいます^^
下の段は原チャリが置いてあって
満車だったんですね・・・^^;
アバター
2014/04/28 20:51
駅前チャリ止めるところないですよね><
アバター
2014/04/28 16:23
大きい町の駐輪スペース どこも満車で困っちゃいますよねぇ~

町田とか、定期駐車スペースばっかりで、一般貸し用が無いんだもんね・・・(´*ω*)、;

あの町って、下手したら車の方が駐車スペース探しやすいと思いませんか?(まぁ 駐車料金は高いけど)
アバター
2014/04/28 11:20
担ぎ上げないと入れられないのは、主婦にはハードル高い駐輪場かも。
無理、と思ったら諦めるしかないですねw。
アバター
2014/04/28 06:57
軽い自転車で良かったですね。
体が弱い人はお断りの駐輪場なのでしょうか^^;
アバター
2014/04/28 04:54
がんばって、もちあげるしかなさそうですね… (^_^;)
アバター
2014/04/27 23:53
(*゚Д゚*)ェ...?!!
    今 ご実家なの? (。◔‸◔。)??

その駐輪場。。。(,,Ծ‸Ծ,,)b 困りますよネ^^;
     そうするしかなかったのかしら??
     どこかに上がる道を作ってほしいな(,,-_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.