Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


相模原麻溝公園


今日、実家の近くの
相模原麻溝公園に行って、
ドールの撮影ロケをしてきました^^
(モデルはSD16 綾瀬亜美)

簡単に言うと、
ちょっとしたフラワーパークみたいなところで、
パンジーとか咲いていましたし、
噴水とかをバックに
撮影してきました。

ここには
グリーンタワーという
展望タワーがあるのですが、

pic.twitter.com/CHHjZq4o9p

実家に帰る時は
年末年始とか、盆休みだったりするので、
タワーが閉まってることが多いのですが、
今日はたまたま平日だったので、
登ることができました^^

地上38m、結構いい眺めでした。
周りに高い建物がほとんどないので・・・^^;

※ドールの写真は全部一眼レフで撮ったので、ツイッター等にアップするのが面倒(画像のサイズを落とす手間あり)ですので、アップしてません^^;

アバター
2014/04/29 23:41
たまごさん
花もそうですが、
噴水やオブジェとかも
いい感じでした^^
アバター
2014/04/29 23:40
ジャッカル北上さん
はらたいらさんに1000点・・・
じゃなくて原当麻ですね^^;

近くだったのですね。
アバター
2014/04/29 23:38
おのさん
年末年始とか、盆休みは
開いてないようです・・・^^;
やっと登れてよかったです。
アバター
2014/04/29 23:37
くりんさん
横浜ランドマークタワーまで
見えました^^
アバター
2014/04/29 17:01
花の中のドール、ステキですね^^。
風景によってドールの雰囲気も変わるようで、楽しそうです。
アバター
2014/04/29 14:31
(゚ε゚) 原当麻に10ヶ月ほど住んでたことがありんすw

アバター
2014/04/29 06:25
休みに閉まっているとは勿体ないですね^^;
いい景色が見られて良かったです^^
アバター
2014/04/29 04:57
見晴らしの良さそうなタワーですね♪
天気の良い日などは遠くまで良く見えそうです♪w o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.