Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不安定な天気・・・


今、会社から
帰ってきました・・・

外では雷が鳴ってます^^;

昼間は結構暑かったようです・・・
で、夕方は夕立・・・^^;

これから珍しく
平日の飲み会だというのに・・・

出かけるのが大変です・・・^^;

アバター
2014/05/30 21:23
たまごさん
ありがとうございます^^
アバター
2014/05/30 00:32
お疲れ様でした。
アバター
2014/05/29 21:23
zoko*さん
飲み会は楽しめました^^
北部の山沿いは土砂降り
だったようですが・・・^^;
アバター
2014/05/29 21:22
くりんさん
梅雨を飛び越して
夏らしいですね^^;
アバター
2014/05/29 21:21
おのさん
飲み会が終わったころには
雨が止んでました・・・^^
アバター
2014/05/29 21:20
pisaさん
とりあえず、飲み会は
悪天候に負けませんでした^^;
アバター
2014/05/29 08:24
おぉ(゚ロ゚屮)屮
 昨日の夕方~?
こちらはお天気でした~(o^―^o)b
飲み会☆ 濡れずに行けました??
 楽しい時間が過ごせたのかな?((o(^ー^ )o)) 
アバター
2014/05/29 04:51
にわか雨とか雷とか、だんだん夏らしい天気になってきましたねw (*´∇`*)
アバター
2014/05/28 22:04
夏っぽい天気ですね><
雨止んで飲み会が楽しめますように!
アバター
2014/05/28 20:54
飲み会~~
悪天候に負けるな~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.