Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


戦う花嫁・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

3,265

ゴーレム(苔)

なるほど・・・
ゲーム自体は
「カノンの宝石箱」と
似てますね・・・^^

しかし、囚われ王子、
妹(だっけ?)に拉致られてしまうとは・・・^^;

アバター
2014/05/30 21:45
メルトさん
おお!
もうクリアですか!
おめでとうございます^^

ハート2倍よりスペシャルブロック4個のほうが
いいかもしれませんね^^
アバター
2014/05/30 21:44
くりんさん
妹サキア、ツンデレというよりは
ヤンデレのほうが近いかもしれませんね^^;
アバター
2014/05/30 21:43
ヵヮィィゎね☆さん
あれは愛情表現なのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/05/30 21:42
たまごさん
ニコタの王子・・・弱いですかね^^;
○ズド○みたいにできるのかと
思いましたが・・・
アバター
2014/05/30 21:41
マンダリンさん
やはり禁を犯した兄が
悪いのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/05/30 21:40
makoさん
ありがとうございます^^
アバター
2014/05/30 21:39
おのさん
良く分からないうちに
取れたスコアです・・・^^;

確かに怖い妹ですね^^;
アバター
2014/05/30 21:38
美枝子さん
私もあまり得意では
ありません^^;
アバター
2014/05/30 18:46
さっきクリアしたー

なんつーか、色のめぐりあわせが良くないと
ハート2倍はあんまり効果的じゃないかもなーと思った
C服の人でいろんなラッキー使えた方がいい気がしてる
アバター
2014/05/30 04:49
似てるというかカノンの宝石箱そのものですよねwww (* ̄m ̄)プッ

妹サキアのツンツンした感じが好きですwww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/05/30 01:40
兄思いでぃぃ娘だよねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/05/30 00:28
ニコットの王子はか弱いですから・・・。

カノンに似ているのですが、カノンより何だか解りにくい感じがして中々スコアが出ません><。
アバター
2014/05/30 00:17
妹 素敵ですw
アンジュより 好きですw
兄のが いけないと思いますw
アバター
2014/05/29 22:53

3,265、おめでとう!!
すごい!!

 
アバター
2014/05/29 22:16
カノンの宝石箱も苦手です^^;
3,265すごいです!
妹、怖いですねw
アバター
2014/05/29 21:39
とろいので苦手なんですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.