Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きな映画スター・・・


映画は好きですが・・・

映画スター・・・すなわち
俳優ですね・・・

特にいないですね^^;

内容重視なので
俳優が誰か、はあまり
問題にしないですから・・・^^;

※今回のブログアイテム、誰のサイン色紙だろう・・・

アバター
2014/07/01 20:57
たまごさん
私も俳優の名前、覚えていられません^^;
内容重視になりますね^^;
アバター
2014/07/01 07:51
私も内容重視で俳優は気にしません。
しかも、俳優の名前もよく解りませんw。
アバター
2014/06/29 23:15
おのさん
確かに俳優が下手なのは
勘弁ですね・・・^^;

ニコタの俳優も動物なのでしょうかね・・・^^;
アバター
2014/06/29 23:14
くりんさん
ニコットさん・・・でしょうか・・・^^;
謎ですね・・・
アバター
2014/06/29 23:13
メルトさん
おおお小林旭ですか!^^
♪北国の~旅の空~
アバター
2014/06/29 05:54
俳優が下手すぎても問題ですけどねw
ニコタには動物たちがいっぱいいますが、
俳優さんもいるのでしょうか^^;
アバター
2014/06/29 04:49
あのサイン、誰のか私も気になりましたwww
まさかニコットさん!?www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/06/28 22:09
そうだね、あんまりこだわらないなメルトくんも(・_・)

ただ、旭小林なら内容なんでどうでもいいな!
旭が出てるんだからそれでいい!って感じ(・∀・)
スターって、そういうものかもしれない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.