Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


6周年を迎えたニコタについて・・・


このお題、
もらえるアイテムは
今年もキャンドルなんですね・・・^^;

きっと7周年もキャンドルですね・・・^^;

アバター
2014/09/27 23:29
あっきさん
7周年はどうなるでしょうね?^^;
アバター
2014/09/27 23:26
メルトさん
希望ですか・・・?
Cアイテムの充実化とか?^^;
アバター
2014/09/27 23:25
くりんさん
これもシリーズ化・・・ですかね?^^;
アバター
2014/09/27 23:24
妖刀 さゆきさん
やはり6年も続くと
年中行事みたいになって
止まってくるのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/09/27 23:22
たまごさん
10周年の時が
どうなるか、楽しみですね^^
アバター
2014/09/27 23:20
zoko*さん
お部屋アイテムチェックしてみたら、
2周年からずっとキャンドルでした^^;
アバター
2014/09/27 23:18
美枝子さん
またですね・・・^^;
アバター
2014/09/27 12:27
ニコタが6周年を迎えた所、ケーキに数字のキャンドルが乗っけてます。
毎年、宇宙服をショップで入荷してるけど、同じ年に出て来るのねwww
来年の7周年もキャンドルが来るとどうなるでしょう・・・。
アバター
2014/09/27 10:16
あ。なんだー(・_・)
希望とか期待とかの言葉を聞けるのかと思ったのにーw
なんかないの、ニコタへの希望とか、こういうとこが好きとか
アバター
2014/09/27 04:45
数字のキャンドル、シリーズ化してきましたねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/09/27 02:52
毎年同じような服ばかり売ってるけど宇宙服は売ってない。
イベント自体が毎年恒例のキャラの使いまわしになってきたし。
同じようなイベントなら去年の服を着ればいいだけ。
ニコッとタウンが止まってきましたね。
アバター
2014/09/26 23:07
二桁になった時のデザインがどうなるのかが楽しみです^^。
アバター
2014/09/26 21:17
今年も???ってことは 前もキャンドルだった??
(〃 ' O')へ~
  よく覚えてらっしゃるんですネ♪
             毎年毎年キャンドル~~o(*^▽^*)o♬♪♫
アバター
2014/09/26 21:01
またですか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.