Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


木枯らし・・・?


近畿では
木枯らしが吹いたとか・・・

こちらも
強い風が吹いています。

台風の時より
強いんじゃないか?^^;

アバター
2014/10/28 23:51
美枝子さん
関東も木枯らしだったようですね^^;
アバター
2014/10/28 23:50
マンダリンさん
はい、からっ風は
強いですよ^^;
アバター
2014/10/28 23:49
くりんさん
気温急降下でしたね^^;
こっちは台風は
あまり強く吹かないです^^;
アバター
2014/10/28 23:47
おのさん
台風よりからっ風の方が
凄かったりします^^;
アバター
2014/10/28 23:46
zoko*さん
雨も降りましたね・・・^^;
こっちはお天気雨でしたが・・・
アバター
2014/10/28 23:44
みみさん
凄い風でしたね・・・^^;
アバター
2014/10/28 20:46
こちらも吹いたんじゃ?
アバター
2014/10/28 16:38
一気に 冬が来ちゃった感じですね(>_<)

台風より強い風って。。。あ、群馬は風強いですよね(^▽^;)
アバター
2014/10/28 04:57
昨日の夕方から急に寒くなりましたね…

台風のときよりって…すごい強風ですね!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/10/28 00:18
寒くなりましたね。
風、台風よりすごいですか?^^;
アバター
2014/10/27 22:31
あ…あれが木枯らしだったのかな?
 お昼に雨が降って…
  傘をさしたら 傘が飛びそうでした~(x_x;) 
アバター
2014/10/27 22:31
ほんと風すごいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.