Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


万聖節の前夜祭・・・


・・・というのが
ハロウィンのことだそうですが・・・^^;

クリスマスイブといい、
節分といい、
前夜を祝うのが好きなのは
万国共通なのでしょうかね?^^;

かく言う自分も
前夜祭に申し込んだりしますが・・・^^;

アバター
2014/11/01 23:42
zoko*さん
ハロウィンは万聖節の前日の夜のことなので
前夜祭ですね^^
11月1日が万聖節だそうです。
アバター
2014/11/01 23:40
みみさん
11月1日が万聖節なので
その前夜祭がハロウィンですね。
アバター
2014/11/01 23:39
くりんさん
やはり前夜のほうが
盛り上がるのでしょうかね?^^;
アバター
2014/11/01 23:37
美枝子さん
・・・何の前夜祭でしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2014/11/01 16:47
エッ(・▽・;)?!
 ハロウィンって前夜祭なの????
じゃぁ今日は??何かの日なのですか?? (。◔‸◔。)???
アバター
2014/11/01 06:50
ハロウィンって前夜祭だったんですね。
アバター
2014/11/01 04:51
なんでもそうですが、"もうすぐ始まる" っていうワクワク感が
良いのでしょうね♪ (*´∇`*)
アバター
2014/11/01 00:14
なんの前夜祭ですか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.