Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やってみたい副業・・・


やってみたい副業ですか・・・

例えば・・・

漫画家とか・・・
イラストレーターとか・・・
カメラマンとか・・・^^;

やってみたいことは
結構ありますね^^;

アバター
2014/11/11 21:08
たまごさん
漫画家の近くで
原画が書かれていく様は
見ごたえがあるかもしれません^^
アバター
2014/11/11 00:05
絵がかけない私は、漫画家のお茶くみがやりたいです^^。
アバター
2014/11/10 23:43
マンダリンさん
お金は稼いでないですけど・・・^^;
アバター
2014/11/10 23:41
みのちんさん
副業でも
趣味を仕事にすると、
結構大変だったりしますね・・・^^;
アバター
2014/11/10 23:41
ヵヮィィゎね☆さん
いいですよね^^
従兄弟にはプロの漫画家がいます。
アバター
2014/11/10 23:39
zoko*さん
・・・やってみたいですね^^;
アバター
2014/11/10 23:38
おのさん
漫画とか描くのは
子供のころから好きなので^^;

カメラ・・・プロ用なら
もっと高機能のがありますが・・・^^;
アバター
2014/11/10 23:36
美枝子さん
芸術・・・ですかね?^^;
アバター
2014/11/10 21:26
副業とまでいなかくでも
既に やってらしゃる感じじゃないですか?

私もやってみたいこと けっこうありますが
やってない(-_-;)
ちょとずつでも かじるほどだけでも やっていこうかなあ。
アバター
2014/11/10 11:50
趣味を生かした副業で稼げると良いのですがねぇ^^
アバター
2014/11/10 00:30
漫画家、ぃぃょねぇ(*^-^)
アバター
2014/11/10 00:24
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
是非!やってみてください~♪
            (((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/11/10 00:20
絵が得意なのでしょうか?
カメラはいいのを持っていますからできそうですね^^
アバター
2014/11/09 20:44
芸術ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.