Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

とりあえず・・・

クリックだけしていれば
何とかなりそうですね^^;

アバター
2014/12/02 22:04
マンダリンさん
確かにトナスケ、面白いですね^^
アバター
2014/12/02 07:08
必死に足を速く動かして走ったり 邪魔者にコツンされたり ぼよよよよ〜んになったり
得意げに空中でくるくる回ったと思ったら落とし穴に落こっちゃたり
トナスケが とっても愛しいです(*^_^*)
アバター
2014/11/30 18:38
美枝子さん
ありがとうございます。
クリックし過ぎに注意ですね^^;
アバター
2014/11/30 16:22
おめでとうございます^^
クリックしすぎて飛び越えてますw
アバター
2014/11/30 00:11
アリシアさん
ターボ、出足から
使ってるんですね^^;
アバター
2014/11/30 00:10
おのさん
敵にぶつからないようにするのも
ちょっと大変ですね・・・^^;
アバター
2014/11/30 00:09
くりんさん
これならお手軽に
できそうですね^^
アバター
2014/11/29 20:29
出足からターボ使ってゴーゴーなんてねぇ~
アバター
2014/11/29 07:37
穴に落ちないように必死ですw
アバター
2014/11/29 05:08
高得点を狙わず、クリアだけならそんなに難しくないですねw
ニコタらしいですw (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.